文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 納豆さん
2026/06/11 17:00:46
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?この季節、どうしても身体が重く感じてしまいがちですが、私のこだわりは「その日の身体の声に正直
> 全文を見る
2026/06/05 12:53:28
低気圧が近づいてきたり、どんよりした雨の日が続いたりすると、頭が重くなったり体がだるくなったりします。以前は「気のせいかな?」と無理して動いていたので
2026/05/28 17:50:01
>【ムスボ】梅雨のジメジメ対策、ご飯にもひと工夫ありますか?6月に入ると体が重く感じがちですが、美味しいごはんでシャキッとしたいですね!我が家では、鶏
2026/05/14 17:36:51
>【ムスボ】最近、急に眠気を感じることってありませんか?健康のために朝のジョギングを習慣にしているのですが、その反動か、お昼ご飯の後に猛烈な眠気がやっ
2026/05/01 18:54:34
単に「よく眠れる」ではなく、「深い眠り」や「すっきりとした目覚め」を強調するサプリや飲料のCMを本当によく見かけます。忙しい毎日の中で「時間は短くても
2026/04/23 16:54:19
>【ムスボ】新生活シーズン、ストレスや疲れは溜まっていませんか?新生活の疲れからか、朝起きた時に体が重いと感じることがあります。対策として、食事にMC
2026/04/09 12:57:47
>【ムスボ】春の風物詩、花粉対策アイテム大調査!皆さんのお気に入りはどれ?私は薬に頼る前の対策として、『乳酸菌飲料』と『べにふうき茶』を欠かしません。
2026/04/03 12:19:51
🍵梅干しと塩昆布の即席お粥食欲がない時でも、梅干しの酸味と塩昆布の旨味があれば不思議とスルスル食べられます。
2026/03/29 18:44:50
1:医療体制の危機や医療費の不足について知ってましたか?知ってます。2:今回のお話を読んでのご感想やご意見をいただけると嬉しいです!以前、処方された塗
2026/03/29 18:43:14
40代になると、自分では気づかないうちに疲れが溜まっていることもあって…。妻から『最近ちょっと顔色が良くないよ』なんて言われてハッとすることもあります
2026/03/29 18:41:38
以前は2、3日出ないこともあったのですが、ランニングを習慣にしてから驚くほどリズムが整いました!適度に体を動かして腸に刺激を与えるのが、私には一番合っ
2026/03/29 18:39:44
最近は、揚げ物を食べる時は必ず大根おろしやキャベツを山盛りにして、少しでも消化を助けるようにあがいています(笑)。あとは、ビールも大好きなんですが、胃
2026/03/26 13:12:19
>【ムスボ】アレルギー対策についてお悩みはありますかスギが終わってもヒノキが控えているので油断できません…。私は鼻うがいを習慣にしていますが、最初は怖
2026/03/12 13:24:47
>【ムスボ】春のお腹に優しい食材といえば?春キャベツです!柔らかくて甘く胃粘膜を保護してくれるビタミンU(キャベジン)が豊富なので、年度末のバタバタで
2026/03/06 12:31:25
ついついスマホを見ちゃうのですが、寝る30分前にはスマホをリビングに置くようにしています。画面を見ないだけで目が休まるし、心なしか翌朝の目の疲れが全然
2026/02/27 12:28:30
>【ムスボ】冬から春への移り変わりで体調管理で気をつけていることはありますか?「納豆にキムチを混ぜて、毎日食べています!植物性乳酸菌のパワーで、季節の
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/11 17:00:46
icon
>【ムスボ】ジメジメ季節のお供として、あなたのこだわりは?この季節、どうしても身体が重く感じてしまいがちですが、私のこだわりは「その日の身体の声に正直
> 全文を見る