文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から46日経過/発言:9
一覧を見る
2026/05/08 20:16:08
icon
from: 納豆さん
2026/06/17 16:06:37
クイズで改めて『IN』と『OUT』の考え方を整理できました!私はどちらかというと『IN』、つまり体に入れるものを意識することが多いです。特に最近は、た
> 全文を見る
2026/05/11 18:37:50
毎朝のジョギングを日課にしています。朝日を浴びながら走ると、頭がスッキリして一日を気持ちよくスタートできるので欠かせません。
2026/05/11 18:36:34
納豆にキムチを混ぜて食べるのがお気に入りです。発酵食品同士の組み合わせで、より効率的に整えられる気がしています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 納豆さん
2026/06/17 16:06:37
icon
クイズで改めて『IN』と『OUT』の考え方を整理できました!私はどちらかというと『IN』、つまり体に入れるものを意識することが多いです。特に最近は、た
> 全文を見る