文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から14日経過/発言:2
一覧を見る
from: ぶぶんすさん
2026/06/23 15:15:53
icon
味付けを濃くし過ぎないこと。そうしないといい所に他の料理を食べたときに薄味に感じてしまうから。
> 全文を見る
2026/06/11 22:34:45
晩御飯は20-30分かけてゆっくりたべてます。朝は時間がない時がおおいので無理ですが。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぶぶんすさん
2026/06/23 15:15:53
icon
味付けを濃くし過ぎないこと。そうしないといい所に他の料理を食べたときに薄味に感じてしまうから。
> 全文を見る