文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 万年おじさんさん
2026/06/23 19:31:09
icon
食卓での会話を増やしています。主に食に関する話題を。
> 全文を見る
2026/06/15 22:14:07
私と妻と息子の3人家族です。食事の準備は私が週に2、3日対応しています。まだ料理のレパートリーが少ないので、メニューを増やすべく日々、悪戦苦闘していま
2026/06/14 14:30:18
旬の物をなるべく多く獲るようにしています。
2026/06/14 08:44:26
いろいろな素材の料理になる事を心がけています。たくさんの栄養がとれるように!
2026/06/10 07:29:26
家族は3人です。毎日の食事の準備は私と妻で交代で取りかかっています。
2026/06/04 15:37:20
定年退職してパートで働いている私と妻もパートに出ています、あと息子との3人家族です。毎日の食事は妻と私が交代で作っていますが料理上手な妻と料理初心者の
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 万年おじさんさん
2026/06/23 19:31:09
icon
食卓での会話を増やしています。主に食に関する話題を。
> 全文を見る