新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ダイショー おいしい食卓研究所

ダイショー おいしい食卓研究所>メンバーリスト

公開 公式サークル

さなちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さなちゃんさん

2026/06/23 22:40:09

icon

煮干し・野菜の出汁を効かせた、にんじん・生姜は定番で在庫にある野菜・キノコ類などの具だくさんで味噌の量は4gと通常の1/4で毎夕食に食べています。

from: さなちゃんさん

2026/06/18 10:10:51

icon

1人の生活なので、毎食計量して食事作りをしています。アプリに入力して、栄養バランスなど見ながら不足分の栄養素を摂るようにしています。鶏チャーシューなど

from: さなちゃんさん

2026/06/12 23:59:11

icon

野菜を350g以上摂るようにしています。塩分量も気をつけています。

from: さなちゃんさん

2026/06/10 10:52:15

icon

味塩こしょう、長年愛用しています。

< 前のページ 次のページ >