文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さなちゃんさん
2026/06/23 22:40:09
icon
煮干し・野菜の出汁を効かせた、にんじん・生姜は定番で在庫にある野菜・キノコ類などの具だくさんで味噌の量は4gと通常の1/4で毎夕食に食べています。
> 全文を見る
2026/06/18 10:10:51
1人の生活なので、毎食計量して食事作りをしています。アプリに入力して、栄養バランスなど見ながら不足分の栄養素を摂るようにしています。鶏チャーシューなど
2026/06/12 23:59:11
野菜を350g以上摂るようにしています。塩分量も気をつけています。
2026/06/10 10:52:15
味塩こしょう、長年愛用しています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/06/23 22:40:09
icon
煮干し・野菜の出汁を効かせた、にんじん・生姜は定番で在庫にある野菜・キノコ類などの具だくさんで味噌の量は4gと通常の1/4で毎夕食に食べています。
> 全文を見る