![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2017/09/14 09:56:27
icon
【スキンレタッチャー モイスト】みんなの商品レビュー
【本品は、在庫限りで販売終了予定です。】「スキンレタッチャーモイスト」を使用して感じた肌の変化や、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんの感想を、
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: チーちゃんさん
2017/09/22 22:04:29
icon
「スキンレタッチャーモイスト&シルキービジョンファンデーション(ハーフ)」についてお答えください。
1)「スキンレタッチャーモイスト」のレタッチ効果はいかがでしたか?
今までは毛穴のデコボコやシワが光に当たると非常に目立っていましたが、この下地を使うと目立たなくなりました。今までは塗り重ねて隠していましたがファンデーションを薄く塗るだけで肌がキレイに見えます!下ただ、シミは隠しきれないので、コンシーラーなどと併用するともっと綺麗に仕上がると思います。
2)「スキンレタッチャーモイスト」と「シルキービジョンファンデーション」でベースメイクをしてみて、今まで使用されていた化粧下地と比較し、最も違いを実感したことを教えてください。
今までのと比べて、とてもしっとり、使い心地は軽く薄塗りでもカバーしてくれ、重ね塗りしても重たくなりませんでした。もともとの肌が綺麗ではないので卵肌とまではいきませんが、綺麗なお肌に仕上がっていました。頬がツルッとしてお化粧するのが楽しくなりました。
※【通常の「スキンレタッチャー」を使用したことがある方】は、以下の質問へもご回答をお願いします。
3)「スキンレタッチャーモイスト」の「うるおいフィルム機能」について、どのように実感しましたか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる