みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全47件

from: スヌーピー1107さん

2020年03月09日 16時20分37秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!
バッグ。買い物や、たまにPCバッグとして活用しています。
軽くてじょうぶでお洒落。便利で気分も上がります。二つ頂き、友人に一つプレゼントしたのですが、母二人も気に入った様子。もう一度、キャンペーンをやって欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ぽてちさん

2017年05月27日 21時30分33秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

予想以上のいいバックでした。毎日のお買い物に利用させてもらってます。ル・クルーゼのロゴも小さく入って保温性もあり色も可愛くってとてもお気に入りです。大切に使わせて頂いてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ちゃまさん

2017年05月23日 09時59分04秒

icon

1)冷蔵.冷凍食品の買い物に重宝しています。
2)大きさ丁度良く、色も明るく好きな色で気に入っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ナオリンさん

2017年05月10日 16時45分42秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
バーベキューパーティーで使いたい!
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!
便利なので使ってみたい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: kokuさん

2017年04月24日 22時09分20秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
ちょっとした買い物で冷凍商品に使用。
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!
お気に入りの色で大変丈夫で大事に使いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ぽぷせさん

2017年04月06日 19時26分36秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
鍋敷き・ショッピングクーラーバッグ、共に愛用させて頂いております。
特にショッピングクーラーバッグは当初想定いたしておりましたものより、大きく、大変実用的です。
フランスにおけるル・クルーゼさんのbasicなお色味はオレンジ色かと思われますが、私見ではもう少し季節感や、日本らしさを表出したお色の方が(あくまで日本で、という注釈がこの場合は必要でしょうが)日本人に好まれるのでは・・・と思いました。

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!
色味の選択肢∨季節感等があればインテリアの一部として、飾ったりできると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: みーまるさん

2017年03月13日 13時56分31秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

昨日クーラーバッグにお弁当やフルーツを入れてピクニックに出かけました。
結構な大容量でたくさんいれたのにまだまだ余裕。マチがしっかりあって安定するのでお弁当も傾かないし、持ち手は肩にかけられて持ちやすく、バッグのオレンジ色が明るくて気分も上がりました🍊
すっかり気に入ったのでバッグを使いたい為にピクニックの回数が増えるかもʕ•ᴥ•ʔ
素敵なノベルティーありがとう🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 57

from: レモンれもんさん

2017年03月06日 09時42分55秒

icon

創業28年おめでとうございます。
昨年よりアテニア商品を使用させて頂きルクル~ゼ のプレゼントも初でした。

① 1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

母親にあげましたが、お色も派手すぎず地味すぎずちょうどよい色合いで、とっても持ち手の長さがあるため、肩掛けもでき食料品のショッピングバックに重宝しているようです。

もっとうすっぺらいものかと思っていました(笑)想像以上に素敵な商品です。すいません。

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

初使用でしたが、色合いもかわいいので、揃えていくのもキッチンが華やかになりそうで良いですね。

素敵な品を有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 58

from: mikaリンさん

2017年02月25日 22時55分40秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

クーラーバックは、買い物の友❗️
エコバックを使用した事なかったので、初挑戦❗️たくさん入って持ちやすく、何よりオシャレ💕スーパーでセレブ気分(^^)

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

昨年のブランケット❗️家の中で、肩掛けに巻きスカート。暖かくて、手触りよくて、今年の冬は大活躍❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 68

from: 真奈美さん

2017年02月19日 00時50分57秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?
2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

1)エコバッグとして活用しています。
2)とても丈夫で使いやすいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 71

from: レスベラトロールさん

2017年02月17日 17時10分11秒

icon

アテニアのスタッフさん、透子さん

創業28年おめでとうございます。

「ファンコミュニティ」に参加させて頂いてからお肌に
対する情報のお陰様で沢山のアイテムを試してみてお肌の
状態を勉強しています。
アテニアさんには感謝申し上げます。

3月号のカタログからネット注文した商品が今日届きました。
「ル・クルーゼ」グッズが2個に増えました。
ミトンセットは2個づつ、あると便利です。
益々キッチンが明るくなりました。
バックはお友達にプレゼント🎁します。
有難う御座いました。



2個セットに増えました\(^_^)/



お買い物したバックと前に頂いたエプロンとガラス敷物です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 101

from: ころまろさん

2017年02月16日 16時24分41秒

icon


創業日2/16になりましたね〜!
★☆28周年☆★
おめでとうございますo(^▽^)o


1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

前回クーラーバッグについて投稿したので、今回はミトンセットについて書きたいと思います(o^^o)
ミトンは、わが家で今もよく作るタジン鍋のときに使用しました。右手にグローブ型、左手にスクエア型をはめて、熱々の鍋を食卓に運びました。鍋ブタを取る時、グローブ型が使いやすかったです♪


2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

ル・クルーゼのものを初めて使いました。気持ちが上がって、もっと揃えたくなってしまいました(*´艸`*)♡
今までのミトンは5年使っていて、グローブ型×2枚でしたが、今回のミトンセットのように、グローブ型×スクエア型だと、見た目スッキリとしていてスマートでいいな〜☆って思いました。

<最後に>
今回のオレンジ色ですが、クーラーバッグは、人参の色味とほぼ同じ感じがしました。派手過ぎず、地味過ぎず、好きな色合いです。
(写真添付:バッグの上にあるのが人参です)
ミトンセットは、バッグよりも鮮やかなオレンジ色で、使うたびに気分が楽しくなっていますo(^o^)o

税込8000円以上でクーラーバッグ、税込13000円以上でバッグとミトンセットのプレゼントなら、まとめ買いやちょっと奮発して、手にしたいお品だと思いました。ミトンの替え時って、
意外と分からないので…(笑)

アテニア様、
便利で素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 95

from: ひっしのぱっちさん

2017年02月16日 11時34分35秒

icon

創業28年おめでとうございます。
28年私の美肌を支えてくださり有難うございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 65

from: デブ夫人さん

2017年02月16日 09時00分47秒

icon

「アテニア ファンコミュニティ」スタッフさんへ

創業28年、

おめでとうございまーす (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 64

from: レオナさん

2017年02月14日 11時38分14秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

・ミトンセット

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

末長く大事に使わせていただきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 51

from: あたふたさん

2017年02月13日 21時45分46秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

<ショッピングクーラーバック>
大きめなのがとっても嬉しかったです
主に買い物に使いましたが、
我が家は買い物がまとめ買いのことが多いので
一度に多く買いますが、
牛乳や野菜、お肉などきちんと入って
かつ保冷機能もあるから最高( *´艸`)
これからの暑い季節にも
かーなーり重宝できる品物です

因みに本日は会社にもっていく
バレンタインチョコの山を
こちらに入れて持っていきました
生地がしっかりしているので
満員電車でもチョコを守ってくれて
かつ保冷なので安心して運べました(*´ω`)

春になったら花見のときなど
活躍しそうです!!

<ミトンセット>
これもすごく可愛くて最高でした
主に鍋料理の下敷き、
フライパン料理をそのまま置いたしました!
(ずぼらですみません^^;)
一度グラタンを作ったときには
グローブ型ミトンが大活躍でした
使い勝手がよくお気に入りです

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

華やかなオレンジ色が目をひきます!
気持ちもとても明るくなるし、
ル・クルーゼのアイテムを使ってる私
と気分が高揚してきて、
買い物も料理も楽しくなります(^^)/
さりげないブランドロゴが可愛くて素敵です
どちらも丈夫で長持ちしそうな生地なので
これからも大事につかわせて頂きます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 63

from: みぃさん

2017年02月13日 14時54分29秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

ミトン
普段のお料理では100円のものを使用していましたが今回いただいたものにきり変えました。普段のお料理時、あとお呼ばれした時に料理を作る際に持って行きました。お友達にも「それ片方は鍋敷きなの?」「ミトンにもなるのすごい便利だね」と褒めてもらいました。私の手は標準女性
より少し大きい方ですので、指先が少し当たりますが、(当たり前ですが)100円のを使用していたときよりはものすごく掴みやすくて、熱さもあまり伝わらずすごく良いです!このサイズより少し大きくなると華奢な方は掴みにくいような気がします。なので私はこのサイズでばっちりでした。


ショッピングバッグ
普段のお買いものに。あとはピクニック時に使用させていただきました。買いものには抜群で(特に生魚など買ったりするので)これからの夏の保冷に役立ちます!
ピクニックのときは大きい料理のタッパーが入りませんでしたが、中ぐらいのタッパーはたくさん入って、紙皿やコップなどたくさん入りました!普段使用には大きいタッパーなど入れる必要もないのでこのサイズでちょうど良いと思いました。
パッと目をひく明るさですし、ルクルーゼらしい愛らしさだと感じました。友達にも「ルクルーゼにこんなに便利なのあったのー!?」と驚かれました。笑


2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

他の方もコメントされていたようにまず、パッと明るい色に目がいきます。ロゴも何気なく入っていますし、丈夫さはかなりあると思います。最近通い始めた料理教室の復習でお家で料理をするのですが、友人を呼んでも「それ目ひくよね!かわいい!」と褒められます!人生始めてのルクルーゼ商品をいただき、ありがとうございました!これからもどんどん使って、他の方にもルクルーゼの良さを広めていこうと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 53

from: kameko0814さん

2017年02月13日 14時29分34秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

ショッピングクーラーバッグとミトンセット、
とても素敵で、開けた瞬間に、「わあ!」と声をあげてしまいました。
どちらも、早速活用させていただいています!

・ショッピングクーラーバッグ

主に買い物に利用させていただいています。
普段の服装でも、ルクルーゼのバッグを持つだけで
なんだかワンランクおしゃれに見えるから不思議です。
すごくたくさん入って、しかも丈夫なのが嬉しいです!

特に夏はペットボトルを大量に買った時や、
生ものを買った時などに、重宝しそうです!

今後も活用させていただきます。


・ミトンセット

素敵なオレンジ色なので、キッチンにあるだけで、気持ちが明るくなります!

先日、ホームパーティで、スキレットをテーブルに置く際、ミトン型&スクエア型を使っていたら、友達から「おしゃれ!」と大好評でした!

ほかにも、家で鍋をする際やグラタンを作った際など、
毎日のように利用させていただいております。


2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

ル・クルーゼのお鍋や食器類はいくつか愛用しているのですが、
それ以外のグッズは、今回が初めてでした。

明るいビタミンオレンジは、使っているだけで
なんだか元気になってくるような素敵な色で、
こちらを生活に取り入れたことで、
毎日がちょっぴり華やいた気がします。

ル・クルーゼは、使いこむほどに、その良さが分かる気がします。
今回いただいたバッグとミトンセットも、
末長く大事に使わせていただきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: mizugiriatさん

2017年02月13日 08時04分14秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

保冷バッグは、はじめ大きいかな?と思いましたが、スーパーでお肉やお魚、ヨーグルトなどを購入した時に使うと、高さがぴったりで、立てて積んだ時も安定感がありました。肩かけにしても持てて便利ですね。

ミトン、鍋敷きはグラタンを作った時やスキレット使用時、あと朝パンを焼く時にオーブンレンジで使いました。鍋敷きとして使うには少々薄手かなと思いますが、スキレットを置く時にぴったりサイズで、一気に食卓がおしゃれになりました。

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!
どちらも明るいオレンジ色で、ひと目でル・クルーゼと分かります。母が「それいいね」と食いついていました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 50

from: ひなたねこさん

2017年02月12日 18時02分07秒

icon

1)ル・クルーゼのアイテムをどのように活用されましたか?

保冷バッグはお買い物に持って行きました。見た目より収納力が高くて重宝しました。本来の使い方とは違うのですが、通っているジムバック(プールバッグ)としても使用しました。オレンジ色のバッグは周囲の目を惹く様です。使用する側も元気が出ます!

ミトンは何時もの料理時、食事時に大活躍しています。鍋敷きは出番が多く、ティータイムにも活用中です。鮮やかな色なので、朝の食卓での出番が一番多い現在です。

2)ル・クルーゼのアイテムを生活に取り入れた感想を教えてください!

鮮やかなオレンジ色が、部屋の雰囲気を明るくしてくれて助かります。
もともとダイニングはオレンジ色のクロスやカーテンで色彩を統一していたので、馴染みが良くお喋りな空間の演出に役立ちました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ