みんなの声から見つかる、わたしの「キレイ」 アテニアファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

ログイン

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オフィシャルトピック>掲示板

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from:アテニア ファンコミュニティ スタッフさん

    2017年08月22日 10時39分11秒

    icon

    「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュー


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    「美しいパンプスは足が痛い」という女性の悩みを覆すパンプスとして誕生し、ご購入者の90%以上の方にご満足をいただいた「端麗コンフォートパンプス」。熟練の職人が一足一足ていねいに作り込んだこの逸品を、9月に再販いたします。みなさん、どうぞご期待ください。

    レビュアーのみなさんは、こちらのお試しレビュー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

    +--------------------------------+
    「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!

    1)サイズについて
    普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
    (モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
    .............................................

    2)履き心地について
    初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。
    .............................................

    3)足もとのお写真の投稿
    <端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。
    .............................................

    4)全身のお写真の投稿
    <端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。
    .............................................

    ※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
    5)5.5cmや普段のヒールとの比較
    普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
    また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
    .............................................

    上記の質問項目に沿ってレビューをお願いいたします!

    【回答方法】
    「アテニア ファンコミュニティ」にログイン後、こちらのメッセージの下部にある

    ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
    コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
    +--------------------------------+

    アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>
    ▼商品詳細はこちら(パソコン)
    http://www.attenir.co.jp/collection/1709_pumps/index.html
    ▼商品詳細はこちら(スマートフォン)
    http://www.attenir.co.jp/collection/1709_pumps/index_sp.html


    ■アテニアコレクション『端麗コンフォートパンプス』の魅力をご紹介♪


    【その1】前すべり、脱げやすさ...そんなお悩みに応えました!
    パンプスのヒールの高さに合わせて、前すべりしづらい素材を選択。前すべりや脱げにくさを緩和します。さらに、足裏のつちふまず部分にはクッションを入れてパンプスと足をフィットさせることで、履いたときの横ブレを防止するなど、様々な工夫を重ねています。

    【その2】熟練の職人が一足一足、作りこんだ逸品!
    『端麗コンフォートパンプス』は、女性の足の悩みやデザインを熟知した日本のメーカー「リーガルコーポレーション」に特注しました。日本の工房で熟練の職人が、一足一足ていねいに手作業で作りこんだ逸品です。

    【その3】それぞれのヒールの高さにあわせた、嬉しい一工夫♪
    ◇5.5cmヒールパンプスの特長
    3Eのゆったりとした幅ながらも、すっきりとしたデザインのため、脚長効果があります。また、長時間履いていても痛くなりにくい、しなやかな羊革のスエードを使用しています。

    ◇7.5cmヒールパンプスの特長
    傾斜をゆるやかにすることで高いヒールにありがちな前すべりを緩和。足先をしっかりホールドしながら、柔らかな山羊革のスエードで優しく包み込んでいるので、足のぐらつきや疲れを軽減します。
    +--------------------------------+

    それでは、お試しレビュアーのみなさんからの投稿をお待ちしております!
    お試しレビュアー以外のみなさんも、拍手やコメントなどで、お気軽にご参加ください♪
    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52

コメント: 全19件

from:くつにゃんさん

2017年09月04日 20時40分50秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
 モニター品のサイズ 23.5
 普段の靴のサイズ 23.5
 足の幅 普通

爪先が細すぎず、全体的にゆったりとしているように感じました。
普段と同じ23.5cmですが、足首の後ろ側にくい込む感じが全くなくて靴擦れしにくいと思います。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

ふかっとして、包み込んでくれるような感じがしました。
履く度に馴染んできていると思います。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。


4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。



※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from:miさん

2017年09月04日 20時06分16秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

モニター品のサイズ:23cm
普段のサイズ:22.5cmもしくは23cm
足の横幅が広いために靴選びに困ることが多々あります。
このパンプスは横幅ゆったりで私には合いました。
中敷きを入れてもきつくならずちょうど良いです。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

柔らかくて、初めて履いた時から痛くありません。
横幅がきついと感じることがなく快適でした。
幅広い足の私は、レザーのパンプスは初めは痛くても馴染むまで我慢するもの、と思っていたのですが覆されました。


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:まりさん

2017年09月04日 19時38分29秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)
モニター品のサイズ・23.5
普段の靴のサイズ・23.5
足の幅・3Eまたは4E

初めて履いた日はぴったり、
2〜4回目で脱いだ時に少しゆったり目に感じました。

2)
硬かったので靴ベラを使用しました。
また前方の縁の部分が食い込む感じでした。
履いた時は圧迫して痛かったですが、歩くとそうでもなかったです、
すぐに、2回目に靴ベラなしで履けるようになりました。
前の縁の部分も当たらなくなってきました。
歩くと、軽いです。
また、踵が細く、ゴムマットのすき間にささったり、道路のブロックにハマったりしましたが、一般の靴のようなヒールにキズがついたり、めくれたりしませんでした。
丈夫なヒールです。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段は5cmを履いています。
同じくらい安定感があり、土踏まずあたりで包み込まれているような感じがあり確かに疲れないですね。
7.5cmあるように感じないです。
ただ、踵部分がちょっとカパカパしてます。
以前に5.5cmヒールは履いたことがありません。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:ぷりんさん

2017年09月04日 13時52分12秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
モニター品のサイズ:23センチ
普段の靴のサイズ:23センチ


2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。
初めて履いた時の感想は甲のところがキツイと感じました。何度か履くと足に馴染んだ感じはするのですが、やはり甲の部分はキツイです。


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

5.5センチヒールの方が歩きやすいですが、7.5センチヒールの方が脚が細く見えこちらの方が気に入ってます。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:あきさん

2017年09月04日 12時51分42秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

モニター品のサイズ:23.5
普段の靴のサイズ:23.5
足の幅:EEE

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて履いた時は少し幅がキツイかなと感じましたがしばらく履いていると気持ち良いフィット感になりました。
3回ほど履きましたがだんだんと馴染んでいく感じがします。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:まげさん

2017年09月03日 21時35分48秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

この度は、大変ありがとうございました‼早速職場ではいてます‼パンプス当たるなんて凄いね‼とお友達から言われました。

23.5です。足の幅は、あまり気にした事ないです。サイズは、ぴったりです。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

何と、はじめて履いたとき、遅刻しそうだったので、200m位走りました‼ほんとは、痛める気がするので、ダメなんですけどね。ガンガン‼走れました!
足痛くなかったです(*´・ω・`)bよ。
数回履きましたが、馴染んできました‼


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

いつもは、ワンシーズンで終わりそうな、靴を通販で購入してます。すぐ買い換えるのでいいんですけどね。ヤッパリ中敷きも、外側も、本革で高級感ちがいます。
足にもピッタリ馴染む感じ!7.5は、足がキレイに見えると思う。作りがいいのでぐらつきなく、歩くときもぜんぜん足がいたくならないです!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from:cream31さん

2017年09月03日 19時50分14秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。

普段はイタリアンレザーのパンプスを好んで履いています。36を履いてますが革が段々馴染んでくるのが好きです。今回は23センチをセレクトしました。少し小さめかな?と思いましたがスムーズに履けました。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて足を入れたときは、柔らかい!と思いました。良い革を丁寧に使って造られているなぁ、と思いました。1週間ほど通勤で履きましたがストッキングを履いても良い革のしっとり感で、パカパカせずに心地よいフィット感でした。23センチのグレージュをリピートしたいと思います!

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from:ぽこえさん

2017年09月03日 16時28分51秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

モニター品 23cm、5.5cmヒール
普段のサイズ 23cm
足の幅 3E
くつを買うときいつも22.5cmか23cmにするか迷います。幅はあるのに薄っぺらな足です。
この靴のサイズ感は通常の23cmと同じで、前だけの中敷きを入れてピッタリ来ました!

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

アーチの形が合うようで、他の5cm位のヒールと比べて安定感があり、ヒールの高さを感じさせません!前にばかり体重が行かない感じで疲れないです!

何回か外を歩きましたが、歩くほど足に馴染んでくる感じがします。私は他の5cm位のヒールよりも歩きやすいと思いました。普段高めのヒールを履き慣れない方にも優しい靴のように思います。
余談ですが、スエード素材でしたので、事前に専用の防水スプレーをしました!とても気に入りましたので長く大切に履きたいと思います。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

※グレージュとのことでしたが、個人的にはベージュに見えました。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※白×ベージュのコーデに落ち着きがでました!特に秋冬に活躍してくれそうな靴です!

素敵なお品のレビュアーにしていただきありがとうございました!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:Y2さん

2017年09月02日 23時09分41秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
モニター品 23.5cm
普段のサイズ 23.5cm
足の幅 3E
サイズ感は、ストッキングを履いてピッタリでした。キツくもなくユルくもなく、丁度良かったです。でも、冬にはいつも80デニール位のタイツを履くので、ちょっとキビシイのかなと思いました。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。
つま先を入れたとき、ちょっとキツいのかなと感じましたが、履いてみるとピッタリで、本当に5.5cmもあるの?って位足が楽でした。土踏まずのアーチも丁度良かったです。普段履いている靴は、つま先が前に滑り痛くなるのですが、大丈夫でした。見た目は、今流行りのポインテッドトゥ風で、かなりつま先が締め付けられるのかと思いきや、全然締め付け感ゼロでした。かかともパカッパカッ抜ける事なく、歩きやすかったです。長時間履いても、痛くなりませんでした。感覚的には、3.5cmのパンプスを履いている感じで、楽でした。こんなに楽なのに、キレイ目に履けて嬉しいです。今度は、7.5cmに挑戦したいです。
3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from:しずくさん

2017年09月02日 16時51分24秒

icon

1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
モニター品のサイズ 23cm 普段の靴のサイズ23cm 足の幅2E~3E

サイズ感は足の前方はかなり左右から押される感じ。
かかと側は逆に緩くて、靴が脱げはしないギリギリのところといった感じです。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて履いた時はサイズ感のところにも書きましたが、足の指の付け根あたりが
かなりきつく、両端から押される感じがしました。私は全体的に横幅は前方も
後方もさほどさがないタイプなので、ものすごく横幅があるタイプではありません。
足が厚いのか、甲の上の生地と足が擦れて痛みがあります。
くるぶしの斜め後ろ下も擦れて痛みます。靴底がやや硬いかな。

初日は15分履いただけですが皮がむけて痛くてほかの靴に履き替えても
歩けないほどでした。

むけた皮が治ってから履いたところ、左右から押される感じはありますが、
初日のような痛みはなく、苦痛はなかったです。
ただ、どうしてもかかと部分の脱げてしまいそうな感じはありましたが、
この辺は自分でフット用アイテムを使って修正が可能かと思います。

前滑りがなく、土踏まずのところが盛り上がって足にフィットするので気持ちが
いいです。5.5cmの高さを感じず楽に歩けます。背筋が伸びて、履いていて
気持ちも上がります。7cmも試してみたくなります。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

個人的には、足を入れるところ(くりぬかれている部分)のあちこちから
中の生地の色が見えるのが残念です。
足とフィットしていないから・・・・ではなくて、履いていない、靴だけの
状態でも見えるのは、中の肌色の生地が外の黒色の生地と同じ高さでカット
してあるから。
どうしてもちら見えしちゃうんだと思います。


4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

大事な足の部分が切れちゃっていて申し訳ないんですが、
スエード生地なので、夏にはまだ合わないな~と思ったんですが、
違和感なく履けました。
かかとが靴からすっぽり抜けそうで慎重にしか歩いていないんですが

補整してガツガツ歩いたら気持ちいいだろうな~~~♪
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from:ふっちゃんさん

2017年09月02日 15時25分07秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

モニターサイズは23.5
普段のサイズは23. 5 24.0
ワイズは3E
サイズ感ぴったり シンデレラになった気分でした。
見た目シュッとしていて美しい形で 素敵と思う反面わたしのブサイクな形の足は入るのかと不安がよぎりました。杞憂でした。包み込まれる感じで土踏まずが気持ちよく またかかともしっかり包み込まれて感動しました。
指さきもキツくなく緩くなくでした。


2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

靴中がしっかりしているけど柔らかく
土踏まずも程よく
わあー
と1人で感激の声を出していました。

かかとがしっかりと包み込まれている感じ。甲の部分もシャープな感じだけれども浅くなく この2つがあるからとても履きやすいのだと実感。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

普段もほぼ7.5㎝ヒールをはいています。
とても履きやすいと感じました。
ヒールが細くても安定して歩けました。
大好きなスエード 素敵な靴の形 見た目はとてもとても華奢。 届いた靴に恐る恐る足を入れながら せっかく当たったけど無理かもな 入らないかもな なんて思いながら 試しました。
すっぽり包み込まれるように履けました。
底まで革張りで驚きました。
夫までもが
えーっ 裏まで革張り こんなにいい靴が通販でそんな安い値段で売ってるの
へー
と とても驚いていました。

つぎは靴裏がヌードベージュだけでなく
赤とかブルーとか出てくるとうれしいな。
靴裏色物はプラス◯◯円とかどうでしょう。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:55さん

2017年09月02日 09時53分29秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

*モニター品のサイズ→23.5(h5.5cm,black)
*普段の靴のサイズ→23or23.5
*足の幅2E

*ストッキング着用でワイズ余裕がありました。つま先部分の指あたりなく、長さは指一本分残りました。これからの冬時期に向けて、タイツで履くことも可能なサイズと思います。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

*初めて履いた時、インソールは土踏まず含め全体にクッション性が良く、また肌あたりの心地よい素材に感動しました。この頃は良いインソールが販売されていますが、本体でのこの快適さは比べものになりません。
私にはワイズに余裕のあるサイズですが、踵部分のカッティングと箱から出した時からわかる靴の軽さから、浮くことなく足についてきてくれます。
*通勤に数日履きました。合わない靴は必ず踵擦れしますが、今回は痛みませんでした。また、密なスエードはブラッシングのお手入れが楽に行えます。コスパとても良いと思いますので、長く履けたらなお良いです。
*ヒールまでしっかりスエードでまかれ、全形はシャープですが黒色でも柔らかいイメージの持てるパンプスです。細部にわたる綺麗な縫製とソール全面の革仕上げ、気に入りました。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:ひろりんさん

2017年09月01日 16時08分47秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
23.5 普段のサイズも23.5
3E
2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて履いた時は足入れ感が吸い付くようでビックリ!
少し歩いてるとやや足指部分が苦しいかな?と感じました。でも土踏まずあたりから踵迄のホールド感は素晴らしくて、これはずっと履いてられるパンプスだと思いました。
何日か履いてるうちにつま先の辺りも慣れたのか苦しさはなく具合は良くなりました。


3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from:ひろりんさん

2017年09月01日 15時42分31秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:さくらんぼ母さんさん

2017年09月01日 02時35分49秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

*モニター品のサイズ→23.5cm
*普段の靴のサイズ→23.5~24cm
*足の幅→2E~3E

見た目はワイズが狭いかなって感じましたが足を入れると気持ちよいフィット感です。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて履いた時、こんなにヒールがあるのに歩きやすいなって思いました。
普段購入するものと同様、最初は足になじむまで少し硬いイメージでしたが数回履くと自分の足に程よくフィット。
土踏まず部分のクッションが気持ちよくヒールがあってもかかと浮きなし。
姿勢よくキレイに歩けます。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

普段はバレーシューズのようなかかとの低いパンプスを履くことが多いです。
子供たちが幼い頃は特に歩きやすくて楽チンな靴ばかり選んでいたような・・・。
でも今回初めて7.5cmヒールを履かせていただき、気持ちがシャキッとしていい♪
昨年、アテニアさんのトレンチコート紺色を購入したので端麗コンフォートパンプスと合わせ女性らしくオシャレしたくなりました。素材感も気に入りました。
7.5cmヒールって購入するのを正直悩んでしまう方が多いと思いますが足もキレイに見えるし素敵ですよ~
3人の子供たちもママいつもと違う足だよ!シンデレラみたいだねって褒めてくれて一層テンションUPです。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from:エリーさん

2017年08月30日 17時13分46秒

icon


「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
☆モニター品のサイズ→23.5
☆普段の靴のサイズ→23.5か23.0
☆足の幅2E
サイズ感は、私の足が小さめなので、ストッキング着用時は、若干のゆとりを感じました。
素足で履いた時は、思わず「わぁ凄い!!」と声をあげたほど、足に吸い付く様に馴染み、大きさは、ちょうど良い感じでした。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

☆足を入れた瞬間に感じる、柔らかさと絶妙なフィット感が、とっても心地よく、履いている方が気持ち良いくらい、包み込まれている感じがします。
履くほどに、革がなじむのか、より歩きやすさを感じましたし、実際、走れるか試してみたのですが、軽いし、足にぴったりひっついてくれているので、軽快に走れました!!しかも、1日8時間以上履いていても、他のハイヒールの様な痛さを感じる事が一度もありません!

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

普段から7㎝か8㎝ヒールを履いていますが、本当に7.5㎝あるのか計ってしまった位、履いた時の前滑りが感じられませんし、本当に楽で、厚底のスニーカー位の感覚で過ごせます。色違いも欲しくなりました!!
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from:シボレーさん

2017年08月26日 14時14分27秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

♥普段のサイズ23cm、モニターサイズも23cmにしました。普段のサイズと全く一緒で横幅もピッタリです。購入を考えてる方はいつもと同じサイズで良いかと思います。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

♥最初は固い感じがしましたが何回か履いてるうちに柔らかくなりスムーズに履きやすくなりました。サイズがピッタリな人は完全にフィットします。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

♥普段は低めのヒールを履きますが今回は7.5cmの高めのヒールに挑戦して見ました。高さがあるので不安でしたが、足裏に汗かいてもインソール自体滑らず足が前にいかないので楽に歩けました。あとヒールの部分のゴムがしっかりしていて床をあるいてもストッパーされ足首が固定された感じがします。
スーツにもパンプス合いますがカジュアルファッションにも合うことも知って頂きたい為写真はジーンズで撮ってみました。
高さのあるパンプスを履いてみたいけど…と不安や迷ってる方いましたら是非履いて見て欲しいです。高さがあると足が長く綺麗に見えますよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from:ひろぷーさん

2017年08月26日 10時16分54秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)

23.5センチで少し幅が広めの足ですが、今回お試しさせていただいた23.5センチは、きつさも感じずにちょうど良かったです。

2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。

初めて履いた時は足入れがスムーズで、ぴったりフィットしてとても歩きやすい印象でした。
数回履いてみると革がさらになじんで、より自分の足にフィットしてさらに歩きやすくなってるように感じました。

3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。

普段ヒールの低い靴またはぺたんこな靴を履いていますが、適度な高さのある靴だとやはり足がすらっと見えてその違いは歴然でした。
ヒールに高さがあって先が尖って靴は、履いているとすべってしまいどうしても痛みが出てしまうので敬遠していましたが、こちらの靴を履いてみて見た目の美しさと履き心地の良さが両立されたパンプスもあることが知れてとても良かったです!

5.5センチは、足に負担を感じにくくさらに綺麗にみせてくれる歩きやすさもある、ちょうどよい高さでした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from:KAKIRさん

2017年08月25日 20時35分45秒

icon

「アテニアコレクション<端麗コンフォートパンプス>」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
1)普段あなたが履いている靴と比べて、サイズ感はいかがでしたか?具体的に教えてください。
(モニター品のサイズ・普段の靴のサイズ・足の幅をご記載ください。)
23センチをモニターさせて頂きました。
普段も23センチを履いています。
足の幅は、一般的だと思います。
2)初めて履いた時の履き心地について、感想をお聞かせください。また、3~5回履いてみて履き心地に変化がありましたら、具体的に教えてください。
ストッキングは着用して履くべきかと思いました。私は、仕事用に着用しますのでストッキングが必須です。ですので良かったです。
ストッキング着用が良いと思うのは、それだけ足にピッタリした形なのだと思います。歩いてパカパカすることなく、履き心地は非常に良かったです。
3)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、足元のお写真を投稿してください。

4)<端麗コンフォートパンプス>を履いた、全身のお写真を投稿してください。

※以下は【7.5㎝ヒール着用の方】のみ
5)普段、履いているヒールの高さと比べて、履き心地はいかがでしたか?
また、以前に5.5cmヒールを履いたことがある方は、そちらと比較しての履き心地も、ぜひお聞かせください。
普段は6〜8センチのヒールを履くことがほとんどですが、こちらは小走り出来ました!日々の仕事は外回りが多いのですが、ヒールの高さに比例して足が痛くなってくることがほとんどだと感じている中、こちらのヒールは高さの割に痛みが出にくいと感じ、大変好印象でした。
  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36