新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

山形コミュニティ

山形コミュニティ>きもちスタンプ数ランキング

公開 公式サークル
運営:クオン株式会社

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/06 03:19:56

    icon

    塩様~せっかく、赤く色づき始めた“ミニトマト”をカラスが食べたのですか!😠💨しかも、1個のミニトマトをきれいに残さず食べてくれたらいいのに…それぞれの

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/17 19:23:08

    icon

    17日今日の一枚フライドポテトかポテトフライか?朝妻がメークインをおこす。杏ジャム出来上がる✌️

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/17 08:31:55

    icon

    塩様~「感震ブレーカー」は、地震の揺れを感じた時に自動的にブレーカーが落ちる(切れる)装置ですよね…⛑️災害(地震)の時に、切断やねじれた状態のままの

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/05 17:29:33

    icon

    5日今日の一枚カラスの襲撃🐦‍⬛梅ジュース揃い踏み

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/04 15:52:37

    icon

    4日今日の一枚風呂桶の水満杯あと少し頑張れ!

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/04 09:04:26

    icon

    塩様~おはようございます☀️🙋🐈️今回の台風は早めに通り過ぎたので大きな被害はなかったですマンション花壇に植えたばかりの「マリーゴールド」は無事でした

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/03 18:59:00

    icon

    3日今日の一枚台風一過の夕焼け空蜂が着いてきた😅イバラキングメロン食す✌️

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/02 16:29:15

    icon

    2日今日の一枚梅8,5キロありましたこの小さな木なのですが。。

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/01 22:24:43

    icon

    塩様~今日から6月(水無月)!📅毎月も無事にお参りに行かれたのですね👏塩様は「御朱印」集めをされているのかなぁ…御朱印の黒猫ちゃん「目」がキリッとして

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/01 18:37:45

    icon

    塩の日記水無月

    6月1日今月も宜しくお願いします🙏今日の一枚神社参り⛩️から

  • from: 塩 一平さん

    2026/05/31 17:00:01

    icon

    31日今日の一枚新じゃがいも新じゃがいも買う我が家のじゃが芋🥔

  • from: たんぼマスターさん

    2026/05/29 11:00:39

    icon

    パンダパンならば…ウチの地元のは包装にプリントしただけ、卑怯千万ですw

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/05/25 20:14:20

    icon

    塩様~今回も私が見たこともないお花が登場しました~🌿🌼…🤔「未央柳」を「ミオウヤナギ」と読んでしまいました…📖🙀!正しくは未央柳(ビヨウヤナギ)」と読

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/20 21:08:27

    icon

    塩様~ファーストフードのポテトより、塩様の奥様が揚げたポテトの方が美味しそうですね~🧺🥔🧑‍🍳✨🍟✨私の子供の頃は、じゃが芋は「男爵」と「メークイン」

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/18 18:41:40

    icon

    18日今日の一枚夕焼け空

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/17 14:24:46

    icon

    福ちゃんはるちゃんさんお母さん素敵、大事な娘よりご自分のお腹、、🙏大根サラダ

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/17 14:22:58

    icon

    福ちゃんはるちゃんさん腸活しなくても順調ではありますが、安心のために食べてます🙏

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/17 14:18:55

    icon

    福ちゃんはるちゃんさん残念ながら塩は短足でジーンズは似合いませんから一本も持っていません😅

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/17 09:04:40

    icon

    塩様~朝の通勤バスの中で、ルンルンしながら塩様の投稿を見ていたら…「うわぁー!マムシの写真が!」山や畑だけでなく、道路や家の庭とかにも「マムシ」はやっ

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/17 08:54:30

    icon

    塩様~「胡桃の殻」は、何かに使えるのでしたかね…?小鳥さんが食べたり、畑に肥料として撒いたり…など「瓶詰めの胡桃」を毎朝、スプーンの3杯食べているので

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/17 08:41:44

    icon

    塩様~おはようございます~☔️🙋😺今日も通勤バスの中からお返事を書いています(朝はゆっくり出勤なので、バスの中は空いていて毎日椅子に座る事が出来ますよ

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/16 17:55:26

    icon

    16日今日の一枚怖いマムシ🐍田んぼ道車に惹かれてた🙏

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/15 16:06:07

    icon

    15日今日の一枚胡桃の殻掃除する。小匙三杯食べています。便通に良いですね!明日4本採れますね🙏

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/14 18:51:24

    icon

    14日今日の一枚サボテンの花去年棘でえらい目に遭っています😅インゲン生姜汁で、、

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/13 18:50:13

    icon

    13日今日の一枚我が家は町がお金出してくれて設置してあります。

  • from: 福ちゃんはるちゃんさん

    2026/06/13 15:36:30

    icon

    塩様~お仕事開始が、午前11:00なので通勤ラッシュの時間帯を外れていて、行き帰りのバスもいつも座っています~🚏🚌でも、いつも居眠りをして、乗り過ごし

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/12 19:14:51

    icon

    福ちゃんはるちゃんさん忙しいのにコメントありがとうございます🙏無理しないでください🙏若さが失われますから🤔

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/12 19:13:18

    icon

    福ちゃんはるちゃんさんこの日東松山に出ました。🚙大きなモールで昔の駄菓子売っています。懐かしい物ばかりですから🙏

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/12 19:11:01

    icon

    福ちゃんはるちゃんさんハイタネなど取れません。ネバネバしてます😊

  • from: 塩 一平さん

    2026/06/12 19:09:53

    icon

    福ちゃんはるちゃんさんありませんね😅