![]()
山形コミュニティ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/06 03:19:56
icon
塩様~せっかく、赤く色づき始めた“ミニトマト”をカラスが食べたのですか!😠💨しかも、1個のミニトマトをきれいに残さず食べてくれたらいいのに…それぞれの
-
from: 塩 一平さん
2026/06/17 19:23:08
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/17 08:31:55
icon
塩様~「感震ブレーカー」は、地震の揺れを感じた時に自動的にブレーカーが落ちる(切れる)装置ですよね…⛑️災害(地震)の時に、切断やねじれた状態のままの
-
from: 塩 一平さん
2026/06/05 17:29:33
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/04 15:52:37
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/04 09:04:26
icon
塩様~おはようございます☀️🙋🐈️今回の台風は早めに通り過ぎたので大きな被害はなかったですマンション花壇に植えたばかりの「マリーゴールド」は無事でした
-
from: 塩 一平さん
2026/06/03 18:59:00
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/02 16:29:15
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/01 22:24:43
icon
塩様~今日から6月(水無月)!📅毎月も無事にお参りに行かれたのですね👏塩様は「御朱印」集めをされているのかなぁ…御朱印の黒猫ちゃん「目」がキリッとして
-
from: 塩 一平さん
2026/06/01 18:37:45
-
from: 塩 一平さん
2026/05/31 17:00:01
icon
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/29 11:00:39
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/05/25 20:14:20
icon
塩様~今回も私が見たこともないお花が登場しました~🌿🌼…🤔「未央柳」を「ミオウヤナギ」と読んでしまいました…📖🙀!正しくは未央柳(ビヨウヤナギ)」と読
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/20 21:08:27
icon
塩様~ファーストフードのポテトより、塩様の奥様が揚げたポテトの方が美味しそうですね~🧺🥔🧑🍳✨🍟✨私の子供の頃は、じゃが芋は「男爵」と「メークイン」
-
from: 塩 一平さん
2026/06/18 18:41:40
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/17 14:24:46
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/17 14:22:58
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/17 14:18:55
icon
福ちゃんはるちゃんさん残念ながら塩は短足でジーンズは似合いませんから一本も持っていません😅
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/17 09:04:40
icon
塩様~朝の通勤バスの中で、ルンルンしながら塩様の投稿を見ていたら…「うわぁー!マムシの写真が!」山や畑だけでなく、道路や家の庭とかにも「マムシ」はやっ
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/17 08:54:30
icon
塩様~「胡桃の殻」は、何かに使えるのでしたかね…?小鳥さんが食べたり、畑に肥料として撒いたり…など「瓶詰めの胡桃」を毎朝、スプーンの3杯食べているので
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/17 08:41:44
icon
塩様~おはようございます~☔️🙋😺今日も通勤バスの中からお返事を書いています(朝はゆっくり出勤なので、バスの中は空いていて毎日椅子に座る事が出来ますよ
-
from: 塩 一平さん
2026/06/16 17:55:26
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/15 16:06:07
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/14 18:51:24
icon
-
from: 塩 一平さん
2026/06/13 18:50:13
icon
-
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/13 15:36:30
icon
塩様~お仕事開始が、午前11:00なので通勤ラッシュの時間帯を外れていて、行き帰りのバスもいつも座っています~🚏🚌でも、いつも居眠りをして、乗り過ごし
-
from: 塩 一平さん
2026/06/12 19:14:51
icon
福ちゃんはるちゃんさん忙しいのにコメントありがとうございます🙏無理しないでください🙏若さが失われますから🤔
-
from: 塩 一平さん
2026/06/12 19:13:18
icon
福ちゃんはるちゃんさんこの日東松山に出ました。🚙大きなモールで昔の駄菓子売っています。懐かしい物ばかりですから🙏
-
from: 塩 一平さん
2026/06/12 19:11:01
icon
福ちゃんはるちゃんさんハイタネなど取れません。ネバネバしてます😊
-
from: 塩 一平さん
2026/06/12 19:09:53
icon
福ちゃんはるちゃんさんありませんね😅














