サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/30 09:01:02
icon
雷ゴロゴロお腹ゴロゴロ猫ゴロゴロにゃ〜ん♪
朝っぱらから雷がゴロゴロゆってる、島根は西部地方。新聞と牛乳配達終了in05:15。さぁて後片付けも終わったし、帰えろっかな?と、したその時!!ガラガ
朝っぱらから雷がゴロゴロゆってる、島根は西部地方。
新聞と牛乳配達終了in05:15。さぁて後片付けも終わったし、
帰えろっかな?と、したその時!!
ガラガラガラガラ…!!パァ―――――ンッ!!!!
近くの電線に雷が落ち、電線の機器が吹っ飛び停電。集配所のブレーカーも切れてしまいました…
真っ暗…
所長が
『いま、明かりを付けたら誘電するかもしれんから付けるなよ!!』
まだゴロゴロゆってる…
暫らく集配所にとどまる事になり、みんなと気紛らわしの為、談笑に至りました。
時間が過ぎ、雷も遠ざかったので解散しました。
雷は怖いねぇ、
なるほど。
し〜〜〜〜〜…ん
あれぇ?
〓
では、また!! -
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/28 19:13:06
icon
月が〜♪
出てない♪真っ黒け♪(は、ヨイヨイ♪)本日の月食は17:55頃、左側から徐々に欠けて行き19:00現在で月は今、●の状態です。地域によっては、くもって
出てない♪
真っ黒け♪
(は、ヨイヨイ♪)
本日の月食は17:55頃、左側から徐々に欠けて行き19:00現在で月は今、●の状態です。
地域によっては、くもっていて全く見られないかも知れませんが、根気良く待っていればその片鱗ぐらいは見られるでしょう。
但し、月食は21:00で終了するようなので、諦めずに東の空を見ていて下さい。
〓
では、また。 -
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/26 17:53:33
icon
暑さコユさも…
ヒガんまで〓おぃ、何かあったんか?〓どろどろ〜さっき買って来たばかりのカップアイスクリームが、ドロドロに溶けてた…どろどろに溶けたアイスをかき氷上から
ヒガんまで
〓
おぃ、何かあったんか?
〓
どろどろ〜
さっき買って来たばかりのカップアイスクリームが、ドロドロに溶けてた…
どろどろに
溶けたアイスを
かき氷
上からかけて
練乳の代わり
〓
それって美味いんか?
〓
知らな〜い。
〓
ぐわ〜っ
ヤ〜ラ〜レ〜た〜
仕返しに
リポ○゙タンかけ
食べてみる
〓
で、どうだったの?
〓
な、何がや?
〓
リポD氷。
〓
まさに、う!?この味ゎっ?????ってな感じだったな…
〓
ダメだったみたい…(エイジさんでも味が失敗するんだね…)
〓
終わる夏
今年は幾つ
出来たかな?
高菜じゃなくて
○○○○○○さ
〓
一体、何を幾つ作ったんでしょう?
では、また!! -
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/25 23:31:16
icon
エリダヌス流星群
水瓶座で第二の流星の後、今度は地平線よりも下の辺りではエリダヌス座流星群が観測出来る模様。しかし…日本で地平線が見える場所ってのは一体、何処なんだよ…
水瓶座で第二の流星の後、今度は地平線よりも下の辺りではエリダヌス座流星群が観測出来る模様。
しかし…
日本で地平線が見える場所ってのは一体、何処なんだよ…
流れ星
みえない位置から
こんばんは
携帯アプリから
世界の窓から
〓
では、また。 -
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/08 03:32:19
icon
見上げてごらん
〓ごらんって、高原?スパァ〜〜ンッ!!(スリッパ叩き音SE)〓ゴランってドコの高原なんだよ、空だ空っ!空を見ろっ!!〓星を見ろ♪宇宙を見ろ♪バシッ!(
〓
ごらんって、高原?
スパァ〜〜ンッ!!
(スリッパ叩き音SE)
〓
ゴランってドコの高原なんだよ、空だ空っ!空を見ろっ!!
〓
星を見ろ♪
宇宙を見ろ♪
バシッ!
(ハリセン叩き音SE)
〓
いい加減にしろっ!
〓(ぐー)で殴るぞ、しまいにゃ!!
〓
で、何?
〓
ふふん♪
現在、水瓶座の辺りから流星群がヤッて来てるのだよ。
〓
へえええ…
〓
島根じゃ見辛いんだが、もしや南の空の土佐・高知の上空では、流星がワンサカ押し寄せているハズ。
コレを見ずして何をや語らんや?
但し、島根でチラホラ見られる流星は、多分に流れ弾の流星。
流れ星
お願い事は
お早めに
群れで流れて
さ迷う願い
〓 〓
では、また!!from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/19 01:32:34
icon
「見上げてごらんその2」夜空見ゆ流るる星に♪想い込め人の命は銀河の営み天の川幾多の星の紡ぐ絵に暫し眺めてココロ和みゆ星渡るその行く先は未来かな小さな手
-
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/18 10:15:51
icon
せんプ―き
エアコンがありませんので扇風機フロンガス削減運動中…しかし、Co2の削減は難しいようで…夏祭り暑くて気温が濃い昇り暑くなると酸素が濃(こ)ゆくなります
エアコンが
ありませんので
扇風機
フロンガス削減運動中…しかし、Co 2の削減は難しいようで…
夏祭り
暑くて気温が
濃い昇り
暑くなると酸素が濃(こ)ゆくなります。薄めるには〝水〟が必要。ポカリでも良いし、塩梅砂糖水でも可。
サンオイル
ムラなく塗って
コンガリと
焼豚一丁
ステーキ一枚
〓
それは俺へのあてつけか?
〓
だったら少しは痩せましょうね(笑)
〓
くぅ〜〜っ!腹立つゎコイツ〜っ!!
砂浜に
I Love You
描いてみた
寄せる波たち
掻き消されるかな
〓
I Love Peace
I Love World
I Love Earth!
I Love 日本!
〓 〓
では、また!!from: まっつんさん
2007/08/18 11:11:28
icon
「Re:せんプ―き」梅昆布茶に最近、ハマってます(?_?)ジョイフルのリニューアルドリンクバーうまいね♪
-
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/13 00:05:12
icon
ビリーさ。きっと…
夏はビーチとビールではなく、ビリーと戯れる季節。〝ビリー〟といえば焼酎のСΜでお馴染のビリーバンバン。ではなく、ビリーザキッドでもなくビリーカーンでも
夏はビーチとビール
ではなく、ビリーと戯れる季節。
〝ビリー〟といえば焼酎のСΜでお馴染のビリー バンバン。
ではなく、ビリー ザ キッドでもなく
ビリー カーンでもなく、ビリー ブランクスです。
軍隊式トレーニングで理想の体型を手に入れられるかは、使う本人にあるみたいだね。
しかし、コレは、あくまでもトレーニングであってダイエットではないので念の為。
しっかり3食たべてバッチリ水分摂って規則正しい生活を送り続けなければ、トレーニングの意味がありません。
但し、悲しいかな人間。トレーニングをすればする程、活性酸素が作られ、遺伝子を
破壊します。スポーツ選手が引退後、スグに他界するのは、
トレーニングで傷め付けた体のケアを先送りして来たところにある様です。
疲れたら、ケアと休息。先ず寝る事から始めましょう。
いきなり突然、軍隊式じゃなくて歩いてみよう。最初は短い距離。徐々に歩幅や速度、距離を伸ばし、最終的な絞り込みに初めて軍隊式のトレーニングにいってみるのがイイかな?
ボクは、自転車で時々負荷を加え乍ら、理想の体型になりました。
もちろん、腹筋も割れてるし、厚みはないケド、そこそこ筋肉もついています。
何事も無理や無茶は無駄と同じなので、時間をかけてでもイイから運動しよう。
先ずは歩きから…
〓
では、また!! -
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/09 14:16:49
icon
隠し味は、シバキ ?
最近、〝キムチ漬け〟にハマっている…〓{鳴神エイジ)です。○バラの浅漬けの素に○屋のキムチ漬けの素をブチ込み、日々精進中。刻んで漬けて揉むだ
最近、〝キムチ漬け〟にハマっている…
〓{鳴神 エイジ)です。
○バラの浅漬けの素に○屋のキムチ漬けの素をブチ込み、日々精進中。
刻んで漬けて揉むだけ…というが、実際問題上手い具合にはイカないのが現状。
そこで、手軽に素早く味を染み込ます方法を考案。名付けて…
〝シバキ漬け〟
見た目では、〝タタキ〟に似ているが、使う道具が違う。
普通は〝スリコギ〟を使うのだが、俺の場合は、肉タタキを使用。あの突起物が、
素早い漬けを実現させてくれる。
白菜は根元が固いので、この部分を肉タタキでシバキを入れ、軽く絞って漬け込むだけ。葉の部分は手加減してシバキを入れるのがポインツ。
漬け汁を入れたら軽く揉んで冷蔵庫へ。
僅かな時間で出来上がり、白菜のシャキシャキ感が残るから驚きだ。
肉タタキは、105円ショップで売られているので、別に肉を食べなくても購入しておくと良い。但し、
自分の〝肉〟だけは叩かないで下さいよ(笑)。痛いだけで、何の効果も期待出来ませんから(爆)。
〓
では、また。 -
from: 瑠菜さん
2007/08/04 22:02:09
-
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/04 16:43:05
icon
The替えゥ魂〜ン☆♪!
元歌【日立の樹】よりやる気あるのか♪(気になる♪気になる♪)仕事がたくさん♪貯まってる♪一体いつになりゃ♪カタが付くのでしょう?♪この人誰かな?♪(気
元歌【日立の樹】より
やる気あるのか♪
(気になる♪気になる♪)
仕事がたくさん♪
貯まってる♪
一体いつになりゃ♪
カタが付くのでしょう?♪
この人誰かな?♪
(気になる♪気になる♪)
ドコの誰だか♪
ワカラナイ♪
どっかの国の♪
誰かなんでしょね〜♪
この毛、何の毛♪
(気になる♪気になる♪)
フサフサ♪
フワフワ♪
気持ちイイ♪
毛艶と肌ざわり♪
ウチのネコの毛だ♪
この店どうかな?♪
(気になる♪気になる♪)
入って見なけりゃワカラナイ♪♪
怪しい店内♪
ボクらのお店です♪
〓
ムリヤリにでも笑って頂きます…
〓 〓
では、また!!
from: Theネット漫才コンビ『エイジ&ビート!』さん
2007/08/26 03:47:26
icon
「Re:エリダヌス流星群」わははは…現在時刻でエリダヌス座周辺を検索した結果………流星群の飛来は既に、終ってたという話。残念な気持ちが東京ドーム3個分