新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お気軽な茶の間

お気軽な茶の間>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: konnyさん

    2005年07月18日 22時03分43秒

    icon

    暑さで・・・

    こちらも、梅雨明けになりました。

    もう、めちゃ暑いので、たまりませン。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: むらさきさん

2005年07月19日 01時39分22秒

icon

「Re:Re:::暑さで・・・」
> こんばんは(^^)
>
> 京都は「蒸し暑い」ですぅ‥(>_<)
> 表に出ると サウナのような感じですから。
>
> 首のところに汗疹が出来そうでちょっと心配です←まるで子供ようですね(^_^;)

まあるさんところは 京都盆地ですか。
毎日 暑いですが 私の所は 裏に 川が流れていますので
まだましですよ。
でも 暑いです。祇園祭も 巡業は 終わりましたね。
いま 清水焼き団地で 陶器祭り してますね。
ま〜 行きませんけど。
昔 いって 駐車場が ないので 困りましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあるさん

2005年07月19日 00時51分34秒

icon

「Re:::暑さで・・・」
こんばんは(^^)

京都は「蒸し暑い」ですぅ‥(>_<)
表に出ると サウナのような感じですから。

首のところに汗疹が出来そうでちょっと心配です←まるで子供ようですね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2005年07月19日 00時17分29秒

icon

「::暑さで・・・」
なんか

京都も

暑いって

聞いたことがありましたね

おやすみなさい

(-.-)zzZZZzz....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきさん

2005年07月19日 00時06分34秒

icon

「Re:Re:暑さで・・・」
> やはりね
>
> 関東 甲信越
>
> こちらもめちゃめちゃ暑いの〜

まっつんさん まりえさん 暑いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきさん

2005年07月19日 00時05分12秒

icon

「Re:暑さで・・・」
> こちらも、梅雨明けになりました。
>
> もう、めちゃ暑いので、たまりませン。


konnyさん こんばんは
暑いですね。でも クーラーでなく 汗かくことで
夏をやりぬきます。その方が 健康には いいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 真理子さん

2005年07月18日 22時19分08秒

icon

「Re:暑さで・・・」
やはりね

関東 甲信越

こちらもめちゃめちゃ暑いの〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まっつんさん

2005年07月18日 22時06分54秒

icon

「Re:暑さで・・・」
あっ
わたいの中国地方も梅雨明けいたしました(^0^)

いや
あっちぃから(-_-#)
(T_T)(ToT)(∋_∈)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト