新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

お気軽な茶の間

お気軽な茶の間>掲示板

公開 メンバー数:103人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むらさきさん

    2005年07月22日 14時12分08秒

    icon

    知らない 花


    きれいでと思う 知らない花

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: むらさきさん

2005年07月23日 23時57分57秒

icon

「Re:Re:Re:知らない 花」
>
> > 黄色服着て 宝くじでも 買いますね。(*^-^*)
>
> プププッ (*^m^)o==3 むらさきさんに、座布団一枚!


konnyさん こんばんは
いやいや 本当に そうするつもりなので。
ちょっと 変ですか。

当たるかもね?座布団ありがとう。(*^-^*)

ところで 地震 びっくりしましたか。?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: konnyさん

2005年07月23日 17時19分03秒

icon

「Re:Re:知らない 花」

> 黄色服着て 宝くじでも 買いますね。(*^-^*)

プププッ (*^m^)o==3 むらさきさんに、座布団一枚!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むらさきさん

2005年07月23日 00時31分09秒

icon

「Re:知らない 花」
まあるさん konnyさん まりえさん
こんばんは
黄色 もの 金運ね いいんですか。
黄色服着て 宝くじでも 買いますね。(*^-^*)


> むらさきさん
> 皆さんこんばんわ♪
> 鮮やかな黄色のお花、とてもきれいですね。
> この花はいったい なんというお花でしょうか?
> そして
> 黄色もの 風水 西日の指す方向の窓際に、黄色物を置いたりすると 金運がUPとか〜♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 真理子さん

2005年07月22日 20時52分26秒

icon

「知らない 花」
むらさきさん

皆さんこんばんわ♪

鮮やかな黄色のお花、とてもきれいですね。

この花はいったい なんというお花でしょうか?

そして
黄色もの 風水 西日の指す方向の窓際に、黄色物を置いたりすると 金運がUPとか〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: konnyさん

2005年07月22日 15時03分15秒

icon

「Re:Re:知らない 花」
> 黄色い花がきれいですね。
> 黄色は 風水では金運がUPする色だったと思います(~o~)
>
> 家の中を黄色にしたら、どうなるのだろう(?_?)

まあるさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
良く、家の外装を風水で塗り替えてしまう方も
いますよね。部屋中が黄色だったら、落ち着くかな?
でも、お金が滝の様にあふれたりして・・・
たまに、ドクターコパの話を真剣に聞いてしまう私です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まあるさん

2005年07月22日 14時50分15秒

icon

「Re:知らない 花」
黄色い花がきれいですね。
黄色は 風水では金運がUPする色だったと思います(~o~)

家の中を黄色にしたら、どうなるのだろう(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト