新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タイムスリップ・ブログ専用・中学の掲示板です

タイムスリップ・ブログ専用・中学の掲示板です>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: むんこ - 2さん

    2011年06月04日 23時27分47秒

    icon

    エリック・クラプトン(私の神様)


    ニールヤングに触れていて、クラプトン様のことも触れてみたくなった。クラプトンは2年前だっけ?のライブに行ったし、現在進行形なのである。

    クラプトンは、まず何よりかっこ良かった。

    意識したのは、ビートルズのホワイトアルバムのホワイルマイギター・・でジョージの誘いで参加したと言うあたりだろうか。

    そんなで中3の時クラプトン様を知り、クリームの4曲入りのシングル(サンシャインオブ・・ホワイトルーム・英雄ユリシーズ・クロスロード入り)を購入した。ほとんどラジオでは流れていなかったので、未知のゾーンに入った感じだった。当時どの曲も好きだったが、やはりクロスロードをよく聞いていた。あのアドリブ・・言葉に合わせないスリリングさがあった。(ギター弾けないのに・・)

    当時「レイラ」がラジオで流れることが時々あった。(でもねぇ、欲しいけど買えなかった。2枚組のLPを買うのは当時大変なことだったのだ、手にしたのは高校に入ってからだった。)たまたまラジオで「テルザトゥルース」のアップテンポのフィルスペクターバージョンを聞いた時は、体が震えた。(確かデュアンオールマンのアンソロジーにしか入ってない。)

    高校受験前の冬休みに銀座に見に行った「バングラデシュのコンサート」今でこそDVDで家でも見れてしまうが、あれが生クラプトンの最初か。(・・と思ったが、その前のNHKのヤングミュージックショーのクリーム解散コンサートを見てた。時々前後が混乱する。)

    1972年・1973年前半当時のクラプトンは薬に溺れたとかで、あまり出ていなかった。フーのピートタウンジェントが声をかけたレインボーコンサートに出て、LPは出て聞いたが、あまりパッとしなかった。

    そして・そして・・・高2の春、何とオーシャンプールバードという素晴らしい作品を出し、復活した。秋には来日するという・・・舞い上がった。

    もちろん武道館参りした。10月31日

    私は神様を拝んだ。チャップリンの「スマイル」で始まり、アンコールの「レイラ」までミサは続いた。当時はアンコールになると、ステージ前に皆が殺到していた。エクスプローラという変わった形のギターを持っていたとかも思い出す。

    憧れた「クロスロード」を私の行った日にはやらなかったのは、悔いが残った。(他の日にはやっていたと後で知った。)

    デレク&ドミノスの「レイラ」「イン・コンサート」は、あの頃から何度聞いただろうか。

    この前のライブでは「恋は悲しきもの(ホワイラブゴット・・・・)やった。やっぱりすげぇ。

    http://www.youtube.com/watch?v=q9vY7t2KyxA&feature=related

    上の最近のクラプトン様はあまり弾いていないが、昔のクラプトンはこの斉藤誠のように弾きまくってた。その頃のクラプトンにまた会いたい。

    http://www.youtube.com/watch?v=8RATyPOtcF0&feature=related

    ※初来日のパンフレットが今でも当然ある。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: むんこ - 2さん

2011年06月29日 01時36分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
明日仕事早いのに・・・見つけてしまった。もしやと思い、探したらあった!!!

先にも少し触れた・・「tell the truth 」のアップテンポバージョンだ。・・なぜか、その後の他のCDには収録されず、これにしか入ってないのだ。中3当時こんなかっこいい曲があるのかと思った。
 
高1ぐらいか? カセットで消してから・・それ以来に聞いた。聞いてると、当時の興奮が甦って来る。夜中だからかなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=zg_4BwZ5W4s&feature=related

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月29日 01時13分55秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
私を高2当時、クラプトン狂いにさせたのは、この曲の、この演奏だ。あれから何回聴いただろうか。

素晴らしい曲を聞き終えると・・ひとつの劇・映画だったか?を見終わった感動があると、1990年頃夜中にやってた「イカ天」で大島渚が言っていた。確かにそうだと、思う。

http://www.youtube.com/watch?v=0Aw7Jai7peM&feature=related

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみずさん

2011年06月21日 06時22分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
懐メロ話題がすごいボリュームになっていますね。ネタ数もすごいね。まじめにブログとかフェイスブックとかに書いたら人気が出そう。9月も楽しみにしていますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月21日 01時21分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
お勤め終了・・でこれを見たら、サンコからの書き込み・・ありがとう。

9月10日(土)はお祭りで、まず間違いないと思いますが、実家の方に聞いてみます。

どうせ皆に声をかけるなら、ご案内の葉書ぐらい出せばいいかなと、勝手に考えてます。返信とか面倒だから、来れる人は連絡してくださいみたいな形にすれば・・と。人数がわかったら、馬場辺りでお店予約してと。パソコンで印刷して、宛名書くぐらいだから、たいして手間もかからないし。住所は、新たに探すわけでないし・・・(もう動きようがないぐらい、この前調べた。)。落四小つながりで、誰が来てもいいし・・とすれば、盛り上がるかなとか。

最近、いろいろなことがわかってきて、少し怖い・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんこさん

2011年06月21日 00時08分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
9月10日(土)、予定に書きました。
よろしく!!
タイムスリップしたいね。
先週から、新潟で、米国人の迎撃戦ですが、旗色悪し、です。
仕事関係ばかりが、頭の中で、コンサートとか、音楽とか、がうらやましい。
でも、発達障害があると、音楽はだめ、音痴と聞いたが、やはり、むんこは、真性のASではないようだ。俺のほうが真性かもしれない。
アガタか?
でも、いろいろな症状があるそうだし。
ここ数年は、PETで血流を見たり、WISC-IIIをしてみたり、MPHのんでみたり(今では、もらえないらしい)、楽しんだが、結局、自分自身でいろいろ考えてみることが必要なようだ。
会社での姿、家庭での姿、一人の時の姿、タイムスリップした時の姿、どれも、きっと、本当の姿と思う。し、どれが、本当でも、本当の姿は、誰にもわからないのかもしれない。し、それでいいのかもしれない。
うーーーーん、また、とりとめが無くなってしまった。解離か、分裂か、しているのかもしれない、どこかでね。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月14日 01時45分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
さんこ、お久しぶりです。

いつもながらの、私からすると信じられない・・世界中を駆け巡っての話・・うらやましい限りです。ついこの間、狭い教室に一緒にいたのに・・・とか思ったりもします。40年は長いのか、短いのか。

私は今でも教室から抜け出られないというところでしょうか。

9月の氷川神社のお祭りの日に(9月の第2土曜日の夜)落四小つながりの皆で会おうという計画を立てています。ぜひご都合つけて来てください。先の同窓会にさんこは来てないので、会いたい人がいっぱいいると思います。

ぜひぜひぜひ・・ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんこさん

2011年06月14日 00時39分27秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」

清水ちゃん、コメントをありがとう。美国にいれば、時間があるのでレスするのですが、いつの間にか、こんなに燃え上がっているとは思わなかった。5月の、「Aひな暴走中野の宴」に参加出来なくてとても残念です。連休をつぶされて美国、そして、中国、韓国、そして、美国と、普段とは打って変わり、遊びまわっていました。先週、とどめのソウルから帰り、今度は、国内で、相手を迎え撃つ準備です。なんか、本当に仕事を真面目にしているか少し心配ですが、東京にまだ机はあるらしいし、給料は振り込まれているようだし、まあいいか。。今日は、久しぶりに名古屋。中部国際空港の宿にいます。会社に入り20年を過ごした名古屋なので、久しぶり(2か月ぶりだが)の名古屋で手羽先を、ついばんできたところです。明日朝、名古屋から新潟に飛ぶ予定です。かつては、JALが小牧から飛んでいたのですが、JALが撤退した今、ANAしかありません。でも、名古屋-新潟のフライトはとても好きなのです。朝日のなか、富士山が、雲の上に見える姿、雪が残る乗鞍、御岳、槍ヶ岳の姿、飛行機で外を眺めるのにここだけは、外せないといつも思っています。いつまでたっても、それだけは少年の時とかわりません。
ところで、オーロラの話を前にしましたが、最近では、北米行きで北寄りの航路を飛ばないので、オーロラもみられません。先回帰路は、北側の航路(R220)を飛んでいましたが、昼間なので、オーロラは見られません。美国への往路は必ず左側(A)席に座るのですが、残念です。実は放射線の影響が少ない南側を飛ぶというような話も聞きましたが、定かではありません。。。。。。。。。。。
といったような、つまらないことを綴りましたが、
クラプトンと言えば、高校生のころ、下北沢の喫茶店でくすぶっていた頃を思い出します。キャンディーズも含め、実際に見に行ったことは、なかったなーーー、と思っています。どうしてかな??
Aひな、もそうでないか? テレビとか、ラジオとか、雑誌とか、喫茶店とか、そんなところで、クラプトンを聴いていたのではないかな??俺は高校生のころはそうだった、な。ギターのうまい奴らは一生懸命、真似していたことが思い出される。不器用な俺は、いつも、喫茶店だったな。。。いったい、喫茶店で何をしていたのかと思う。あ、それと、雀荘かな。でも、一緒にマージャンしていた仲間には、ミューッジシャンを目指すとか言って、高校の同窓会のサイトで自分のアルバムを宣伝していたような気がする。でも、売れていると言う話は聞いたことが無い。 みんな、今頃、どうしているのかな??
やっぱり、クラプトンは神様なのかな??
俺にとっては、ある、1ページ、それも、どちらかというと、あまり輝いていない頃の、1ページだった様な気がする。 でも、そうやって考えてみると、輝いていいた頃って、あるのかな? とも、思う。
きっと、輝きたいと思いながら、輝けなかった、そんな連続だったのかもしれない。 あ、すまん、また、暗くなってしまったか。
今、あの頃に戻れば、絶対に輝けると、信じているのだが、結局その繰り返しで年老いて行くのかもしれない。だった、いまさら、輝くのは、おでこ、くらいだから。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月12日 20時20分07秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」

あと1回つきあってください。クラプトン様のパンフレットです。
こんな機会が無いと陽のめを見ないので、並べてみました。
公演当日以外、ほとんどというより、全く開くことはないですけど
・・・

上段・・1974・1975・1990・1991

中段・・1997・1999・2001・2006

下段・・2003・2009

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月10日 20時58分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
もちろん、ありますよ。
ちょっと今日はたまたま多忙・・・すみません。
明日ね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: RRさん

2011年06月10日 13時13分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
Stuff 今でも聞きます。Gordon Edwardsのバンドですが、Eric Gale、C.Dupree、Rechard Tee、Steve Gadd、全員超一流のスタジオミュージシャンで、当時のFusion系のほとんどといっていい位に、レコーディングに参加していました。
E.Galeはその後ドラッグやアル中で、後半のソロアルバムはメタメタでしたが、残念。
S.GaddはSteely DanとかAOR系のも参加していたし、Simon&GarfunkelのNYライブでもドラムたたいていました。
清水はすぐにでも、YoutubeでSteve Gaddをチェック。
村瀬、Allman Bros.ネタでなんかないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しみずさん

2011年06月09日 23時53分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
名前だけは知っていますよ。スティーブガット。
でもそれもドラム仲間の会話から知っただけで、本当は全然しらない。
もちろん本物をたくさん聞いたほうがいいよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月09日 23時32分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
STUFFの公演での座席、半券のい列だと・・前から2番目ですね。1番目ではありませんね。30数年前の記憶、不確実です。

目の前だということは、ほとんど変わらないのですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月09日 23時16分47秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」

Steve Gaddさん、この20年間ぐらい、クラプトンバンドを出たり入ったりしています。私がガッドさんに出会ったのは、1977年のSTUFFでの公演だから随分前になります。クラプトンとは当時全くつながっていなかったですが、知らない間にガッドさんはクラプトンとくっついてました。・・私はその後、結局ジャズとかFUSINから遠ざかりました。ずっと近づきませんでした。

その時のSTUFFの公演、そんな大きなホールでは無かったところでやっていたのですが、何と・・私はステージの1番前で見ました。ギターのエリック・ゲールさんとかキーボードのリチャード・ティさんとか、みんな本当に目の前でした。メンバーと目をあわせるのが怖い程でした。

当時ジョージ・ベンソンとかジャズ風のギターとかこのSTUFFみたいな、その後のFUSIONの走りみたいのが出始めてました。リーリトナーとかロックでないギターも同じくくりだったように思います。

りょうくんのコメントをきっかけに、STUFFをあの頃以来、1977年頃以来・・で調べました。映像を見たのはあの頃以来です。ゲールさんもティさんも亡くなっていました・・・合掌

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

※映像 ほとんどこんな感じでした。

http://www.youtube.com/watch?v=AiBQeTqEDZY&NR=1


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: RRさん

2011年06月09日 18時38分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
Clapton 行きたいなー。みんなと行きたいなー。
Steve Gadd ドラムすごく巧いです。
清水は聞いた方がいいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月09日 02時02分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
りょうくん

【来日予定メンバー】エリック・クラプトン(Vo, G)、スティーヴ・ウィンウッド(Vo, G, Key)、ウィリー・ウィークス(B)、クリス・ステイントン(Key)、スティーヴ・ガッド(ds)

いろいろ調べたけど、最近はデレク・トラックさんと一緒にやって無いようです。ウィンウッドさんもそれなりにギターを弾く人だし、ギターは2人でかけあいでしょう。ほとんどこの前出たDVDみたいかなと思ってます。さっき改めて見てたけど、やっぱりいい。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00278U1W0/ref=s9_simh_gw_p15_d0_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1H32ZAT4HNKD991MK8DP&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

バックメンバーはいつもの初老仲間?です。

当時オーシャン・・でレゲェ始めたのは、確かに画期的でしたね。それまでレゲェという言葉も無かったから。私はボブ・マーレーの偉大そよくわからないのだけど・・



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: RRさん

2011年06月08日 18時07分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
461Ocean Blvd.でI shot the sheriff やんなかったら、Bob Marley もレゲエもブレークするのがかなり遅れただろうな。
ここ数年、クラプトンが一緒にツアーに連れてる、Derek Truckもきますか?ボトルネック超うまいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月07日 19時54分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
おはさん、ありがとう。
楽しみです。

今年は楽しいことがいっぱいありそうで、幸せです。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おは-2さん

2011年06月07日 14時41分42秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
12/7(水) 日本武道館 19:00
購入しておきました。席は期待しないでね。
行けなかったら他にまわすから遠慮なく言ってください。
詳しくは後日。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: むんこ - 2さん

2011年06月07日 00時49分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
おはさん、一緒に行きませんか。
2回行くのは、ちょっともったいないので、お願いできませんか。

今日の申し込みの会員になるのは、有料みたいなので、けちって明日申し込もうかとも思ってました。

私はいつでもかまいません。都合が悪かったら連絡ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おは-2さん

2011年06月07日 00時41分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:エリック・クラプトン(私の神様)」
おおお・驚きの来日ですね!!!!
本日よりUDOの先行予約開始ですね。
むんこさんはどうしますか?
私はとりあえず申し込みます。
先行と言っても座席は全く期待できませんが・・・。
クラプトンは「Over the Rainbow」をやった「最後のツアー」などと言われたもの以来行っていないので・・・。
一階席の正面で観たいですね。
むんこさん、アップしてるクラプトンのチケットの半券、最高です!今のチケット味気ないものね。
しさんのドラムライブはアリーナ正面で見させていただきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon