文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: シュンさん
2006/05/29 19:06:02
icon
これは!すごい!失敗どころか絶品ですよ!パワーが感じられる作品ですね!どちらかというとねずみっぽいですね。ミッキーマウスに見えてきました。眼をグリンピースにしたり、耳をレタスをちぎったのにしてみたりとバージョンを変えて写真にして並べてみたら、さらに圧巻な作品郡に成長しそうな気がします。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: jun_zoさん
2006/05/29 21:39:13
「Re:おお!」> これは!すごい!> 失敗どころか絶品ですよ!> パワーが感じられる作品ですね!> どちらかというとねずみっぽいですね。> ミッキーマウスに見えてきました。> 眼をグリンピースにしたり、耳をレタスをちぎったのにしてみたりとバージョンを変えて写真にして並べてみたら、さらに圧巻な作品郡に成長しそうな気がします。> > う〜む、1点だけだと説得力に欠けるかもしれませんが、 5×5点くらいに並べると迫力が出てくるかもしれませんね〜。 うんと大きくして、壁を埋めるとアートっぽいかも・・。 よっしゃ〜! 挑戦してみよう〜・・・・なんてね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: jun_zoさん
2006/05/29 21:39:13
icon
「Re:おお!」
> これは!すごい!
> 失敗どころか絶品ですよ!
> パワーが感じられる作品ですね!
> どちらかというとねずみっぽいですね。
> ミッキーマウスに見えてきました。
> 眼をグリンピースにしたり、耳をレタスをちぎったのにしてみたりとバージョンを変えて写真にして並べてみたら、さらに圧巻な作品郡に成長しそうな気がします。
>
>
う〜む、1点だけだと説得力に欠けるかもしれませんが、
5×5点くらいに並べると迫力が出てくるかもしれませんね〜。
うんと大きくして、壁を埋めるとアートっぽいかも・・。
よっしゃ〜! 挑戦してみよう〜・・・・なんてね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる