
おしゃべりサークル 60代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kumakiさん
2006/02/28 17:57:20
-
from: kumakiさん
2006/02/28 17:22:04
icon
「Re:皆さん〜こんにちは〜。」
> kumakiさん〜!((。_。)((。_。)ウンウンやはり一眼レフでしたか〜 いいですねぇ〜
> 扱いが難しい様で手がでませんよ〜頑張ってください。
> 『ホトケノザ』気になって 何回も飽きずに撮れる被写体です。まだ納得いきませんが貼り付けました。
>
reafさん、kumakiです。reafさんはどんなカメラを使用しているんでしょうか? いつも素晴らしい画像で感心させられます。
宣伝になりますが私個人の画像掲示板です。良かったら覗いて見てください。写真も貼り付けお願いできたら嬉しいです。 HNはヨシです。
http://www.hiro.jpn.org/sb/bbs/0009/icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kumakiさん
2006/02/28 09:42:11
-
from: ieiesanさん
2006/02/28 07:43:52
-
from: kumakiさん
2006/02/28 06:37:15
icon
「Re:Re:こんばんは」
> > 肌寒い一日でした。
> >
> > この掲示板も活発になってきましたね。
> > 暖かくなると活動範囲も広がり画像も増え投稿が楽しみです。
> > 畑の雑草です。草取りに苦労します。
>
> この雑草は‘ホトケノザ’ですよね〜
> 花は小さくて難しいですがこの画像は銀塩カメラの作品でしょうか?
> 私は道路の端でよく見かけますよ〜畑に生えていると憎らしいけど道端だとちょっと愛しいのかな。
reafさん、おはようございます。
質問のカメラの件ですが、私が使用しているカメラはデジカメです。ニコンD70 レンズはタムロン90mmマクロです。
まだ始めたばかりで上手く写せません。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: kumakiさん
2006/02/27 18:51:43
-
from: kumakiさん
2006/02/27 18:48:04
-
from: ieiesanさん
2006/02/27 07:58:22
-
from: kumakiさん
2006/02/26 08:21:08
-
from: kumakiさん
2006/02/25 17:59:10


