
おしゃべりサークル 60代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ukiさまさん
2006/08/31 20:14:57
icon
夏の終わりに。
皆さん今晩は。
メンバーの方、大分増えました。
色々な写真が載るようになりました。
もっと各方面の写真が見たいものです。
刺激になりますから・・・・・・・。
相変わらず富士さんです。
夏の間は姿がハッキリしません。
是からが撮影シーズンです。
昨年も撮りました百日草です。
今年の百日草は栽培面積が少ないので
アングル決めるのに苦労しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ieiesanさん
2006/08/31 18:27:27
-
from: ウララさん
2006/08/31 16:29:12
-
from: ieiesanさん
2006/08/31 08:16:54
-
from: ルーさん
2006/08/29 11:34:48
icon
無花果
reafさん コンニチワ
何時も色々教えて頂いて有難うございます。早速お礼の投稿をしたのですが、出てませんでした。投稿の仕方に不備があったのでしょうか?
あらためて投稿させていただきます。
念願の紫苑がやっと手に入りました。花の咲くのを楽しみにしてます。綺麗に撮れたら又見て頂きたいと思います。
ルコウソウは素敵ですね始めて見ましたので感激でした。
家の無花果沢山実が付きすぎてなかなか大きくなりません、早い内に摘果すれば良かったかな…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ルーさん
2006/08/28 17:17:47
-
from: higeさん
2006/08/28 12:20:11
-
from: higeさん
2006/08/28 11:06:10
icon
「Re:流言飛語」
> higeさん
> 「動物を撮るのが得意だと・・・・」全くの間違いです。
★そうでしたか、早とちりで済みませんでした。以前動物園での写真を書き込み送信されたときに…、そう言えばほとんど動物を撮ってきたと言う表現でしたっけ。御免なさい。
又早速調べていただいて有難うございました。お手数をお掛けして申し訳ないです。そう蛾の大きさは10センチはゆうにありましたです。何しろ初めて見たもんで気持ちが悪くそそくさと退散しました。
昆虫は私の好みではありません、せいぜい紋白蝶とか、そこらじゅうに飛んでいるトンボぐらいなら気にもなりませんけどね。此所へ来てから、網戸にヤモリがくっついていたり、大きなカエルが車に轢かれていたり昨日は周りの草取りをしていたら蝉の死骸が目の当たりにしたんです、出来るだけ見ないように横目を使いながら土に埋めてやりました。これからはこうした現実と向き合って行かなければならないんだなあと悲観的になったもんです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ieiesanさん
2006/08/28 08:36:32
-
from: higeさん
2006/08/27 21:34:52
icon
「Re:Re:流言飛語」
> > higeさん
> > 「動物を撮るのが得意だと・・・・」全くの間違いです。
> ★ieiesan早速のお調べ、どうも有難うございました。お手数をお掛けしました。蛾ですか…。そうですね、10センチはありました。私は基本的に昆虫は嫌いなんです。せいぜい紋白蝶とそこら中にいるトンボぐらいです。ギンヤマトンボなどは鳥肌が立つくらいです。今日庭の草取りをしていたら蝉の死骸がありました。ヤモリが網戸にひっついていたり、大きなカエルが車に轢かれていたり…。これからはこうした物にも否応なしに慣れて往かなくてはならないんだなあと…。ちょっぴり切ないです。
>icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


