
おしゃべりサークル 60代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: トトロさん
2006/04/27 10:40:47
icon
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ukiさま
344の 写真をコピーを してもいいですか
私のHPに 載せますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: tohohoさん
2006/04/26 09:24:51
icon
新しいマンションの自治会設立
good morning !
4月23日、新しいマンションの管理組合の発足に伴い、引き続いて
自治会を設立することになりました。
「自治会」設立準備の役が、はからずも小生に回ってきました。
目下、インターネットで全国各地の自治会のホームページを検索して、
学習中です。 規約・事業計画・役員人選・などなど、頭を抱えています。
メンバーの中に自治会の活動にお詳しい方、相談に乗っていただけませんか。
又、活動事例として斬新なものや将来に向けて必要なテーマなどの情報を
お寄せ下さい。
520戸の管理組合、自治会の世話役も"地域ボランティア"と名乗れますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 清ちゃんさん
2006/04/24 10:34:33
-
from: tonyさん
2006/04/23 16:22:14
-
from: 清ちゃんさん
2006/04/22 16:43:42
icon
[334] Re:Re:又兵衛桜(龍桜)
> 清さん、始めまして、gooおしゃべりサークル 60代に本日書きました。 又兵衛桜、あまりにも、綺麗なものですから、お礼を申し上げてく、掲示板に書いた次第で有ります。
> これから、ホームページも拝見させていただきます。 これからも、宜しくお願いを致します。
でんさん、始めまして、
返事遅れましたすいません。本日まで郷里に帰っておりました。
私も4月14日に参加したばかりです。
妻が亡くなってこの3年桜を見に行っていなかったので、たまたま時間が出来いきましたら満開でした。
タイミングが良かったので私も満足しています。
他にも色んな方にも紹介しました。
貴女の方ではどの程度ですか。
またご紹介ください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ieiesanさん
2006/04/22 07:50:41
-
from: ieiesanさん
2006/04/20 15:39:36
-
from: でんさんさん
2006/04/20 13:57:59
-
from: 清ちゃんさん
2006/04/20 09:21:57
-
from: 清ちゃんさん
2006/04/19 16:06:34


