文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ヒデさん
2009/02/15 21:30:47
icon
鹿児島県薩摩川内市の民家の梅。数十年前に太宰府から移植したものが、育ったのだそうです。しかも、株分けしてこの家の庭には、いくつかの樹があります。 このように大切に梅を育てている。黒木の梅にせよ,、実はしっかり手入れされているんだろうなあ。とあるところで、巨大な梅の木をみたものの、花は少ししかつけていませんでした。手入れが大切なのか、樹勢なのか、、、人が大切にしたものは、しっかり答えていたような気がしました。
icon拍手者リスト
れお、
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!