-
from: 大吉マミーさん
2007/01/28 08:24:36
icon
Ice Wine Festival
今週末はナイアガラ・オンザレイクの町でアイスワイン・フェスティバルが行われています。
昨日までは寒かったのに、今日は日中氷点下を上回る気温となったので、氷のバーや氷の彫刻がとけないかと心配になるくらいでした。
写真は作りたての彫刻ですが、魚を咥えたクマ・・・どっかで見たことのあるコンセプトじゃないですか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


