新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2006年07月24日 09時13分16秒

    icon

    夜中まで


    仕事の合間に作業するので、時間があれば夜までバイク小屋建築に勤しんでいます。こんな風にライトまで付けて。でも、屋根も付いたしドアも付けたし、もうすぐ完成です。
    今日の大吉は大きなチューイングボーンを齧りながらの観戦(?)でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: クーニ-さん

2006年07月28日 04時58分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:知ってますよぉ」
> 舞茸も特産でした?あの辺で舞茸のおいしい天麩羅を食べたことがあるような気がします。

特産かは不明だけど(ごめん、そういうのウトクて)
水沢うどんと頼めば?セットだよ。
うどんと一緒に食べたのではないかな?
*なぜ大吉マミーと、私の地元のネタ?(^^)

> > 話かわって
> > バイク、後ろに乗った事があるだけでも、参加OK?
もちろんOKですよ。

それでは早速登録させて頂きます。
よろしく〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月28日 03時52分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:知ってますよぉ」
舞茸も特産でした?あの辺で舞茸のおいしい天麩羅を食べたことがあるような気がします。

> 話かわって
> バイク、後ろに乗った事があるだけでも、参加OK?

無免許ライダーズですから、もちろんOKですよ。わたしだって、後ろに乗ってるだけですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月27日 13時05分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:知ってますよぉ」
ガイドも添乗業務に近い仕事を求められるし、で歴然とした差はなくなってきているのかもしれません。
なる程!結構一緒に考えてる人は多いと思います。

> 榛名方面に行く時とか、草津温泉に行く時とか、通ったってくらいなので。

ああ、薬のいで湯?方面ですか。またびっくりですよ。
あそこの温泉は温度が高くて。

> そう言えば“焼きまんじゅう”って群馬の名物だっけ?“水沢うどん”もそうだよね。

そうですよ。さすがお詳しい!焼きまんじゅうは私はあまり。
好みの問題でしょうが。水沢うどんはおすすめです。
コシがあってシコシコしてて美味しいです。
○○屋が、良いと思います。

> 住んでいただくわけにはいきませんが・・
わかりました。素直にあきらめて、別の家を不動産屋?でさがしますね。

話かわって
バイク、後ろに乗った事があるだけでも、参加OK?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月26日 23時59分44秒

icon

「Re:Re:Re:Re:知ってますよぉ」
添乗員もガイドをしないといけないこともありますし、最近では個人旅行が増えているので、ガイドも添乗業務に近い仕事を求められるし、で歴然とした差はなくなってきているのかもしれません。

> > もしかしたら町名まで言ったら、わかってしまうの!?
> さすがにそこまでは。
> そうだよね。だとしたら恐すぎます〜

榛名方面に行く時とか、草津温泉に行く時とか、通ったってくらいなので。
そう言えば“焼きまんじゅう”って群馬の名物だっけ?“水沢うどん”もそうだよね。

> 私は住まわせて?頂くなら、雨風しのげれば、どこでもOKなのですよ♪

住んでいただくわけにはいきませんが・・・普段は何かしらに使ってますから。豪邸に住んでるわけじゃないので、残念ながら余ってる部屋はないんですよ。ま、1泊2泊なら、ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月26日 13時11分01秒

icon

「Re:Re:Re:知ってますよぉ」

> ガイドと添乗員は同じではないのですが、まっいいか^^
知りもしないのに、ごめんね。大吉マミー。

ガイドは?ガイド?ご案内のみ!?
添乗は、最初から最後まで、添乗?つきそって!?
(ない脳みそをしばりだしても、この程度!)

> もしかしたら町名まで言ったら、わかってしまうの!?
さすがにそこまでは。
そうだよね。だとしたら恐すぎます〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月26日 02時34分34秒

icon

「Re:Re:知ってますよぉ」
> もともと、ガイドのプロさんだったのですね。

ガイドと添乗員は同じではないのですが、まっいいか^^

> もしかしたら町名まで言ったら、わかってしまうの!?

さすがにそこまでは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月25日 15時59分52秒

icon

「Re:知ってますよぉ」
> わたし昔国内の添乗をしてたので、けっこう日本中どこでも地理感はあるんですけど、前橋はあの辺ではメジャーな市じゃないですか。

ありゃ〜、こちらでもガイドさんだったんだ。
地理感が。素晴らしいです。(私にはありません)
もともと、ガイドのプロさんだったのですね。それは失礼を致しまして!
前橋がメジャーですか?そのな事聞いた事はないんですけど。

> 前橋なら何度も通っているんですけど、ねぇ^^
もしかしたら町名まで言ったら、わかってしまうの!?
大吉マミー、奇遇?が多過ぎて、ホント気持ち悪いんですけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月25日 08時12分07秒

icon

「知ってますよぉ」
前橋でしたら。
わたし昔国内の添乗をしてたので、けっこう日本中どこでも地理感はあるんですけど、前橋はあの辺ではメジャーな市じゃないですか。

> ワンコのブルーダーさんは、千葉の香取市です。

うーん、近いといえば近い・・・カナダの感覚からするときっとものすごく近いです。でも実は行ったことはないと思います。
前橋なら何度も通っているんですけど、ねぇ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月25日 05時09分40秒

icon

「Re:お土産には」
> いつか、クーニーが大吉に会いに来れる時にはお土産にお願いします^^
おやすいごようです!じゃあ、行かなくちゃだわ!
(体も重いし、普段は家にいるのが好きな人だけど、そこだけは
何故かフットワークが軽くなる奴です!)←何故なのか!?

サークルメンバーで、カナダが素敵?と言ってる方がいるので
もしそちらにツアー?で(二人で?)、行くような事でもあったら、
大吉マミー、ガイドさんお願いしますぞ。もう、さ○ちゃんへのお返事で
大吉マミーに呼びかけもしちゃったので。そうなったら、お願いよ。
(実は、私が行く気満々!?)

> 千葉県です。わたしがいた頃は柏市でしたが、実家が道路を1本隔てたところに引越しして、今は流山市になってます。
私は群馬県前橋市。県庁所在地です。知らないよね?
えっ?千葉っすか?
ワンコのブルーダーさんは、千葉の香取市です。
近い?知ってる?
(何か色々があまりにも共通していて、気持ち悪いくらいです)
間違ってたら、ごめんね。従姉妹さんが山形と言ってので
てっきり、そちちらの方かと。
従姉妹さんが山形と言ったって、そう限らないのに。
思い込みが激しいので。

> でも昨日の残りだったりすると大吉は食べません。ぺっ!ってします。ゼータクな犬です。
ぷっぷっぷっ!思わず笑ったです(^〜^)
大吉っさん(この呼び方が気にってる)やっぱ面白い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月24日 13時15分54秒

icon

「お土産には」
いつか、クーニーが大吉に会いに来れる時にはお土産にお願いします^^

> 大吉マミーの日本の故郷は、どちらに?

千葉県です。わたしがいた頃は柏市でしたが、実家が道路を1本隔てたところに引越しして、今は流山市になってます。
・・・ってわかるかしら?クーニーはどちら?

> ドーナツ好きのワンコって?

Timのドライブスルーをすると、ドーナツもらえたりするんですよ、犬は(人間にはくれません)。
でも昨日の残りだったりすると大吉は食べません。ぺっ!ってします。ゼータクな犬です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月24日 12時28分42秒

icon

「Re:Re:おぉ〜頑張っていますね!」

> そう、ご○太のほねっこ、大好きです。
> 日本に帰った時には必ずお土産に買って来ます。
> でも、ブタ耳なんかもけっこう好きなんですよ。

大吉マミーの日本の故郷は、どちらに?

出来れば、送ってあげたい気持ちはありますが、
(エアーでなく、サール便や船便で)←ケチ!
検疫?なんかは、どうなんでしょうか?

もっと好きなのは、Timのドーナツです^^;
          ↑
ドーナツ好きのワンコって?
ワーホリの時は、けちけち生活なので、食べた記憶はないです。
でも、知人のおうちに行く時に、お土産の定番みたいな感じですよね?(食べたい!)
いいな、やはりカナダは〜
(ドーナツにつられてかい?という感じですが)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年07月24日 12時10分08秒

icon

「Re:おぉ〜頑張っていますね!」
もうすぐデス!

> 大吉っさん、確か骨っこ好きなんですよね?

そう、ご○太のほねっこ、大好きです。
日本に帰った時には必ずお土産に買って来ます。
でも、ブタ耳なんかもけっこう好きなんですよ。
もっと好きなのは、Timのドーナツです^^;
           ↑
  注*カナダにたくさんあるドーナツ屋さんです。
    ご存知ない方のために

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年07月24日 11時05分41秒

icon

「おぉ〜頑張っていますね!」
だいぶ進んで、完成も近い?ですね。凄いです。
たぶん、こういう映像は、同居人?が見たら、ウズウズすると
思います。血が騒ぐと言いますか・・・。
その同居人は今、休日を利用し実家の部屋作りに何ぞ行っております。
(引っ越したままになってるここも片付けて欲しいぞ!)

大吉マミー早速の書き込みの方もありがとうございます。
嬉しいです。
大吉っさん、確か骨っこ好きなんですよね?
こちらにはあるのに・・・。

ここで私の方のサークルの宣伝も(ウッシッシッ)
ac50992@circleです。どうぞのぞいてやって下さいな。
楽しみに待っています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト