新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2006年12月20日 13時05分04秒

    icon

    I will miss you all...

    いよいよ明日から14年ぶりのニューヨーク一人旅です。ドキドキワクワク♪
    でも大吉ともしばらくのお別れ。ほんの5日ですが、やっぱり寂しいです。

    とりあえず、わたしの日記代わりとなっているココに、更新も兼ねて、ニューヨーク便りを送ってみたいと思います。一緒に楽しみに来てください^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: martiniさん

2006年12月21日 23時51分08秒

icon

「Re:Re:Re:I will miss you all...」
> わたしは14年前もやっぱりクリスマスの時期でした。当時ウ゛ァージニアにいた妹を訪ねる前後にニューヨークに寄りました。
> >クリスマスの時期ですか・・・。私が訪れたのは、7月でしたので・・・。大きな時差がありましたね・・・。


> わたしも若い時はバスでしたが、今回は往路アムトラックを利用しています。やっぱり11時間は長いxxxでも、ようやくビルが見え始めました。もうすぐきっと摩天楼の灯りも見えるかしら?あと15分ほどでペンステーションに到着する予定です。
> >海外での夜行列車の旅は羨ましいですね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年12月21日 11時39分34秒

icon

「Re:Re:I will miss you all...」
>私も14年前、ワーホリの帰り5日間(予定では2日間でしたが)N.Y.行って来ましたが、何処かですれ違っていたかもしれませんね。

わたしは14年前もやっぱりクリスマスの時期でした。当時ウ゛ァージニアにいた妹を訪ねる前後にニューヨークに寄りました。

> 丁度、ナイアガラからのバスで往復し、オタワから日本へ帰ってきましたが・・・。また行きたいな〜。

わたしも若い時はバスでしたが、今回は往路アムトラックを利用しています。やっぱり11時間は長いxxxでも、ようやくビルが見え始めました。もうすぐきっと摩天楼の灯りも見えるかしら?あと15分ほどでペンステーションに到着する予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: martiniさん

2006年12月21日 01時14分05秒

icon

「Re:I will miss you all...」
> いよいよ明日から14年ぶりのニューヨーク一人旅です。ドキドキワクワク♪

>私も14年前、ワーホリの帰り5日間(予定では2日間でしたが)N.Y.行って来ましたが、何処かですれ違っていたかもしれませんね。
丁度、ナイアガラからのバスで往復し、オタワから日本へ帰ってきましたが・・・。また行きたいな〜。

> とりあえず、わたしの日記代わりとなっているココに、更新も兼ねて、ニューヨーク便りを送ってみたいと思います。一緒に楽しみに来てください^^

>楽しみにまってま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2006年12月20日 22時13分51秒

icon

「Re:Re:I will miss you all...」
> えっ一人旅ですか?

気ままに一人、です^^

> どうか思う存分、楽しんで来て下さいね。

ありがとう。いってきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2006年12月20日 17時51分15秒

icon

「Re:I will miss you all...」

これは写真のこのお方が^^「寂しいよ〜」と、なげいているのかな?
> いよいよ明日から14年ぶりのニューヨーク一人旅です。ドキドキワクワク♪

いよいよですね♪
えっ一人旅ですか?
(私も行き帰りは、1人という事は、結構多いですが)
でしたら、このタイトルは、大吉マミーの思いかな!?
> でも大吉ともしばらくのお別れ。ほんの5日ですが、やっぱり寂しいです。

あっ、やはり・・
5日は、長いと思います。クーと一晩会えなくても、そうでした。
> とりあえず、わたしの日記代わりとなっているココに、更新も兼ねて、ニューヨーク便りを送ってみたいと思います。一緒に楽しみに来てください^^

とても楽しみしています(懐かしいです)。
どうか思う存分、楽しんで来て下さいね。
〜帰って来たら、大歓迎をうけるでしょうね!〜

ライゼ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト