新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2006年12月22日 15時34分04秒

    icon

    From NY 2

    朝のうち散歩がてら今晩からの宿を確認に行きました。本当に(看板も何もなくて)普通のアパートです。

    一泊したホテルのチェックアウトを済ませてから、荷物は預けて昼食がてらセントラル・パークに出掛けました。
    お昼はベトナミーズです。生春巻をしっかり食べたので、メインのフライド・ヌードルは半分残してしまいました。おいしかったので、ちょっと残念。ほんの1000円ちょっとの金額で満喫できました。
    その後セントラル・パークを歩いたのですが、ワンちゃん連れの人が(平日だというのに)ものすごくたくさんいてビックリでした。

    午後からはホテルの移動でした。昨夜の一人では持て余すほどの大きな部屋から比べると半分以下の小さな部屋ですが、お値段も半分なんで文句は言えませんね。
    願わくば、共用部分(トイレやシャワー)が掃除してあると良かったのですがxxx自分が潔癖症でないことに感謝してます。

    気を取り直して。夕方早目に映画の舞台にもなった"コヨーテ・アグリー"に行ってみました。お店に入るといきなりバーテンのお姉さんが映画の通りカウンターの上で踊っていたので「わおっ!」と思いましたが、お店は思ったよりずっと小さくて、早いせいだとは思いますが、期待していたほどの盛り上がりはありませんでした。

    そして、いよいよ本日のメイン。ライン・ダンスの踊れるカントリバーへ。(空港以外?)初ブルックリンです。
    ネットで見つけた時は「木曜日の8時から」になっていたのですが、実際に踊り始めたのは9時半を回ってからでした。でもやっぱり楽しかったデス。

    お腹が空かなかったので、〆に予定していた韓国料理は割愛してホテルに帰って来ました。
    隣りの部屋の男の子たちのおしゃべりがうるさいけど、疲れてるのできっと眠れると思います。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    martini

コメント: 全0件