-
from: 大吉マミーさん
2007/01/21 11:14:08
コメント: 全2件
from: クーニ-さん
2007/01/21 22:26:35
icon
「Re:お外で遊びたいっ!」
> ドアの前で待機中の大吉です。
このお顔をされたら、嫌でも行かないわけにはいかないですよね^^
それにしても大吉さんは、寒さに、相当お強いでしょうか!?
スクービィに似てますね♪特に手(足)の感じが!!
(・・だからって面白キャラでは、ないですよね^^?)
滝の写真を、どうもありがとうございます。
ピーンと張り詰めた空気まで、感じそうです。
ライゼ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 大吉マミーさん
2007/01/22 09:59:45
icon
「Re:Re:お外で遊びたいっ!」
> それにしても大吉さんは、寒さに、相当お強いでしょうか!?
ヤンチャ猫の方が強いですね、猫のくせに。
おまけに、雨でも雪でも我関せず、と外出します。大吉は雨だとポーチから降りないxxx
> ライゼ
ラーちゃん、「もうママにはなんでも(何されても?)お任せ」って顔ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる