新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2007年02月16日 10時44分59秒

    icon

    昨日の写真


    わたしの携帯が悪いのか、ホットメールが悪いのか、写真の送受信に時間がかかってます。
    今日の分はまだ届かないので、これ昨日の写真。
    久々にトロント市内観光に行ったので、世界一高いタワー、CNタワーを見上げて撮ってみた写真です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: 大吉マミーさん

2007年02月20日 12時36分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:昨日の写真」
> もう始まってるのですね。時間を調べて、撮っておかなければ・・です。

720ZONEって書いてあったから、きっと7時20分からだと思います。

> ・・ヤンチャ猫さん、(今更ながら)とっても綺麗な子なんだね♪

うーん。けっこう「美猫」って言われることがありますが、性格は「美猫」じゃないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年02月20日 04時01分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:昨日の写真」
> アメリカ側にあったディスコじゃない?
ああ〜やはりそうでしたね。(教えてくれてありがとう!)

> けっこう遊びに行ってた子が多かったんでしょ。わたしも1度だけ連れて行かれたことありました。

かなり遊びに行ってたみたいですね。
私はあまり興味がなく、(大吉マミーと一緒で)やはり一度くらいかと思います。大吉マミーは連れて行かれたんだね^^
私はあまり覚えてないのです(しつこいけど、滝命の人だから^^)。

> その最終回(4回目)がナイアガラのハズなので。

もう始まってるのですね。時間を調べて、撮っておかなければ・・です。
それにしても楽しみです!

ヤンチャ猫さん、おかしいね^^
(置物みたいにも見えます←ごめんなさい)
・・ヤンチャ猫さん、(今更ながら)とっても綺麗な子なんだね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年02月18日 04時09分34秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日の写真」
> (プレジャーは、もしかしてディスコ名!?だったりして)

アメリカ側にあったディスコじゃない?
クーニーが最初にナイアガラに住んでた頃、けっこう遊びに行ってた子が多かったんでしょ。わたしも1度だけ連れて行かれたことありました。

> おっ決まったのですね。見ますとも!!

もうすでに、カナダ編になってると思います。その最終回(4回目)がナイアガラのハズなので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年02月18日 00時43分10秒

icon

「Re:Re:Re:昨日の写真」
> クーニーはトロントにも遊びに行ったりしてました?
ほんの数える程度で、今行ってもオノボリさん状態だと思います。
(滝だけで、充分な人でしたので^^)

トロントは、(旧)スカイドームをラウンジ?から見るだけと・・
あとはバックストリートボーイズが来た(行った?)時くらいでしょうか(大きな所では)
*その手の音楽は好きなでして^^(誰のファンというのはないのですが)

あっイートンも行きましたね。ロイヤルバンクも目に入りました^^
駅も・・(利用したのかしてないのか、それすら思い出せませんが)
あとCDなどが、たくさん売られてる場所くらいは行ったと思います。

> わたしは仕事以外では、まず行ったことないんですよ。
以外に、そんなものかもしれないですよね。そちらにいると。
お客さまの御迎えでしょうか?

> イートンはつぶれたけど、イートンセンターはそのまま残ってます。
もしかして、大吉マミーに教えて貰ったのでしたっけ?(ごめんなさい)

> デビュー戦(開幕3連戦)の2戦目はわたしも見ました。
わお〜いいですね。でも仕事で行くのと、自分で行きたくて行くのでは
気分がまた全然、違うものかもしれないですよね。

> ロジャースセンターって名前が変わっちゃったんですよ。
あっそうそう!(旧)スカイドームでした。
またも名前が思い出せなくてプレジャードーム??とか思ってました。
でもさすがにプレジャーではないだろうと^^
(プレジャーは、もしかしてディスコ名!?だったりして)

> 見ないでください。イメージ壊れます。
おっ決まったのですね。見ますとも!!
いつもと違う雰囲気と見慣れない人達なら、大吉さまだって、それは吠えると思いますよ。ワンコらしい大吉さんに会えるのは、楽しみなんです♪
(・・私には、どう見ても人間にしか見えないので^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年02月17日 23時53分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:昨日の写真」
> > martiniさんに、「座布団1枚っ!」です。
> >
> >>やったー。ヾ(^▽^)ノわーい。 頑張って10枚集めるぞー。
> でも、集まったら、何かいい事あるのかなぁ・・・。(^^

ハワイ旅行ならぬ、カナダ旅行が当たります!って言いたいところですが^^ ま、それはありませんね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: 大吉マミーさん

2007年02月17日 23時51分28秒

icon

「Re:Re:昨日の写真」
> おお〜トロント!!

クーニーはトロントにも遊びに行ったりしてました?
わたしは仕事以外では、まず行ったことないんですよ。

> イートンセンター?は、つぶれてしまったのでしたっけ?

イートンはつぶれたけど、イートンセンターはそのまま残ってます。

> 野球場?には、松井選手も訪れるのですよね?

デビュー戦(開幕3連戦)の2戦目はわたしも見ました。ナイアガラからバスでお客様を連れて行ったのですが、会社で買った席が余ってたので^^
スカイドームはロジャースセンターって名前が変わっちゃったんですよ。

> 大吉さんって、平和の象徴みたいだよね^^

めざましテレビ、きっと3月1日放送分じゃないかと思うんですけど、見ないでください。イメージ壊れます。
かなり猛犬になって吠えてる姿が映ってしまっているハズです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年02月17日 21時17分07秒

icon

「Re:Re:Re:昨日の写真」
> わたしはあれ「金閣寺ビル」って呼んでます^^>
>
>>なるほど。カナダの金閣寺は、「大きくなって豪華版』ですね。あのビルを鏡にして、自分の姿の写真を撮ってきましたが、デジタルでなくフィルム撮影なので、ここに若い頃の私の写真を貼れないのが残念・・・(本心は、「ー良かった。貼れなくて。えっ、だって恥かしいんだもん。」)。

> martiniさんに、「座布団1枚っ!」です。
>
>>やったー。ヾ(^▽^)ノわーい。 頑張って10枚集めるぞー。
でも、集まったら、何かいい事あるのかなぁ・・・。(^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年02月17日 19時19分45秒

icon

「Re:昨日の写真」

> 写真の送受信に時間がかかってます。
ありゃりゃ・・ご機嫌ななめですかね!?

> 久々にトロント市内観光に行ったので、世界一高いタワー、CNタワーを見上げて撮ってみた写真です。

おお〜トロント!!
(まずは)そこへ続く道がでてきましたよ(涙)
(車がいっぱい走ってる映像が)

み〜んな正式名を忘れてしまってますが・・
イートンセンター?は、つぶれてしまったのでしたっけ?
野球場?には、松井選手も訪れるのですよね?
(ブルージェーズ?との対戦で??)
野球ファンではないのですが、松井さんは好きなのです♪

(私の所でも)大吉さんのお写真で、ぽわわ〜となってしまいました。
大吉さんって、平和の象徴みたいだよね^^
*今頃になり大吉さまを何て呼んだら、ピッタリなのかな?と考えています。

カーニン(載せたら、アップになり過ぎでしょうね)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: 大吉マミーさん

2007年02月17日 11時10分40秒

icon

「Re:Re:昨日の写真」
> トロントの観光はここだけ行きました。展望台から見下ろすと、純金の外壁で覆われたロイヤルバンクの本社ビルがあったのを覚えてますが・・・。

わたしはあれ「金閣寺ビル」って呼んでます^^

>  近くに行って、爪でガリガリしようと思いましたが、そこはしっかりガラス化何かでコーティングしてありました・・・。

martiniさんに、「座布団1枚っ!」です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年02月16日 11時15分38秒

icon

「Re:昨日の写真」
> 久々にトロント市内観光に行ったので、世界一高いタワー、CNタワーを見上げて撮ってみた写真です。

>>トロントの観光はここだけ行きました。展望台から見下ろすと、純金の外壁で覆われたロイヤルバンクの本社ビルがあったのを覚えてますが・・・。
 近くに行って、爪でガリガリしようと思いましたが、そこはしっかりガラス化何かでコーティングしてありました・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト