新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2007年03月09日 22時03分24秒

    icon

    ぶたカニ合戦?

    今日は晩餐で北海道から送ったタラバ蟹と戦いました。母とそのボーイフレンドとわたし、一人一杯づつ。
    いやぁ、カニだけでお腹いっぱい♪って幸せ、かも。

    結局、中を取ってTypeTのRoseをオーダーしていたのが届いたので、Vaioのセットアップもしてみましたが、Vistaも良くわからないし、しばらくは試行錯誤になるようです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: 大吉マミーさん

2007年03月18日 22時28分49秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今度、みんなで!?」
>  マミーさんからもリクエストがありましたので・・・。

ありがとうございます。
ほんっとかわいいショットだわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: martiniさん

2007年03月18日 20時58分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今度、みんなで!?」

> (気持ちを抑えてますので)火に油をそそいだようかと(^=^)
>
>>そこまで・・・ですか。

> あの固まりは、私の好きな場所に運んでくれるものだと・・
>
>>固まって・・・。

> martiniさん! 滝に飛行機に、やってくれますよね♪
> さすがシェリゴンの育て親で。娘さんと同じ・・でした。
>
>>シェリゴンと一緒・・・。

> いやいや〜そんなわざわざは良いです。
> あんまりにも見せつけられると、きちがい道一直線なので〜
>
>>処方箋は、まだ必要そうなので・・・。
 取敢えず、まだ空港出入り禁止で自宅療養に専念を・・・。


 マミーさんからもリクエストがありましたので・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年03月18日 19時27分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度、みんなで!?」
> >>喜んで頂けたようで・・・。
(気持ちを抑えてますので)火に油をそそいだようかと(^=^)

> >>原因は滝?
あの固まりは、私の好きな場所に運んでくれるものだと・・

> > martiniさん! 滝に飛行機に、やってくれますよね♪
さすがシェリゴンの育て親で。娘さんと同じ・・でした。

> >>次のリクエストにも答えられるように写真を撮りに行かなくては・・・。

いやいや〜そんなわざわざは良いです。
あんまりにも見せつけられると、きちがい道一直線なので〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月18日 03時53分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今度、みんなで!?」
> そのような事が起こらないように、先程の画像を処方しましたので、1日3回食後30分眺めて下さい・・・。(^^

滝の写真とともに、ですかね^^クーニーの場合。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: martiniさん

2007年03月18日 01時33分19秒

icon

「Re:Re:Re:今度、みんなで!?」
> ・・・あぁ〜 ひ、飛行機〜
>
>>喜んで頂けたようで・・・。

> ええっ? 私、危険重要人物ですか?
>
>>ええ先程、発狂する恐れがあるとカミングアウトされてましたので(発狂時はクニゴン?)

> (それは初めて知りましたが)
> もしかして、それが今のわたしですか??
>
>>そのような事が起こらないように、先程の画像を処方しましたので、1日3回食後30分眺めて下さい・・・。(^^

> こんなの見せられたら・・Niagaraに行けると〜
>
>>原因は滝?

> martiniさん! 滝に飛行機に、やってくれますよね♪
>
>>次のリクエストにも答えられるように写真を撮りに行かなくては・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年03月18日 00時17分37秒

icon

「Re:Re:今度、みんなで!?」
・・・あぁ〜 ひ、飛行機〜
> >>クーニーさん、成田出入り禁止!(^^
ええっ? 私、危険重要人物ですか?

>  空港内で何か問題を起す人が出ると、検問のゲートが全て閉まり、出入り出来なくなるので・・・(実際、たまにあります)。

(それは初めて知りましたが)
もしかして、それが今のわたしですか??

>  少し慣れていただく為に、こちらの画像を・・・。
こんなの見せられたら・・Niagaraに行けると〜
martiniさん! 滝に飛行機に、やってくれますよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: martiniさん

2007年03月17日 23時27分50秒

icon

「Re:今度、みんなで!?」

> ウズウズしてきますよね。
> 飛行機なんぞ、近くで見てしまったら・・私なら発狂するかもです!

>>クーニーさん、成田出入り禁止!(^^
 空港内で何か問題を起す人が出ると、検問のゲートが全て閉まり、出入り出来なくなるので・・・(実際、たまにあります)。

 少し慣れていただく為に、こちらの画像を・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年03月17日 21時18分46秒

icon

「今度、みんなで!?」
ツアーでもくんで、行きますか?

>  私もワーホリから帰って来てから乗ってないので・・・。
> あ〜、どこか行きたいな〜。飛行機は身近にあるのに・・・。

ウズウズしてきますよね。
飛行機なんぞ、近くで見てしまったら・・私なら発狂するかもです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: martiniさん

2007年03月17日 09時58分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> 空港に着いたのが12時過ぎ、離陸したのは夕方5時半くらいでした。
>
>>見事にすれ違いましたね。(^^
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月17日 03時28分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
>12時頃と19時頃、貨物地区にいたと思います。フライトは何時頃だったんですか?

空港に着いたのが12時過ぎ、離陸したのは夕方5時半くらいでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月17日 00時23分42秒

icon

「Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> なるほど!これもスッキリです。
> 私は変に想像力が豊かな所があるので、あのマークの会社の飛行機は接客がみな悪を装って?などと思ってしまいました。
>
>>(^^

> もうずっと何年も私も乗れてないです。過去の栄光?と・・後はクレジット利用で!です。
> 飛行機を近く見られるだけでも羨ましいです。私は、そこへ連れてってくれる手段だと思っているので、見ただけでもワクワクしてきます。(飛行機に乗ることじたいは嫌いなんですが^^
>
>>最初の頃は見るだけで、クーニーさんと同じ気持ちになりましたよ。(^^
 私もワーホリから帰って来てから乗ってないので・・・。
あ〜、どこか行きたいな〜。飛行機は身近にあるのに・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月17日 00時18分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> わたしも飛行機嫌いです。だから添乗員辞めました。
>
>>飛行機の離陸時の加速は顔が引きつるくらい怖いですよね〜。あと、気流が乱れて機体が揺れる時・・・。でも、飛行機も船も基本的には好きですよ。普段乗らない乗り物は、ワクワクしますので・・・。でも、酔い易いんですよね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月17日 00時13分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> 13日の午後は成田にいませんでした???ニアミスだったかも♪

>12時頃と19時頃、貨物地区にいたと思います。フライトは何時頃だったんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月15日 20時58分12秒

icon

「Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> (飛行機に乗ることじたいは嫌いなんですが^^

わたしも飛行機嫌いです。だから添乗員辞めました。
HUBBYは飛行機大好きで、離発着を見ているだけでもうれしいようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月15日 20時56分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> 運送業ですが、仕事の殆どが航空貨物ですので成田へ積みに行ってます。

13日の午後は成田にいませんでした???ニアミスだったかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年03月15日 19時47分48秒

icon

「Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
martiniさん ありがとうございます。
> > ダジャレスッテカーです。あのマークの航空会社があったら面白いですけど・・・。(^^

なるほど!これもスッキリです。
私は変に想像力が豊かな所があるので、あのマークの会社の飛行機は接客がみな悪を装って?などと思ってしまいました。

> >>凄いですね〜。毎日、成田で飛行機は見ているのですが、乗る事がないので羨ましいです・・・。

もうずっと何年も私も乗れてないです。過去の栄光?と・・後はクレジット利用で!です。
飛行機を近く見られるだけでも羨ましいです。私は、そこへ連れてってくれる手段だと思っているので、見ただけでもワクワクしてきます。(飛行機に乗ることじたいは嫌いなんですが^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月15日 19時14分02秒

icon

「Re:Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> martiniさんって成田なんですか!?
>
運送業ですが、仕事の殆どが航空貨物ですので成田へ積みに行ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月15日 05時03分09秒

icon

「Re:Re:お帰り&お疲れさま!」
> 凄いですね〜。毎日、成田で飛行機は見ているのですが、乗る事がないので羨ましいです・・・。

martiniさんって成田なんですか!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月15日 01時59分20秒

icon

「Re:お帰り&お疲れさま!」
> あとWALのあのマークも? それもダジャレ???
>直径8cm位のもので1枚\880で売っているダジャレスッテカーです。あのマークの航空会社があったら面白いですけど・・・。(^^

> > 今回はついにマイレージのカードも作ってしまいました。
> 私はNWをもってます。ハワイなら、確かファーストで行けたと思いますが、なんせ長期の休暇がとれず・・「職変を 考えるか?」と・・。 
>
>>凄いですね〜。毎日、成田で飛行機は見ているのですが、乗る事がないので羨ましいです・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: クーニ-さん

2007年03月14日 20時14分29秒

icon

「お帰り&お疲れさま!」
(一度送信したのですが、何故か送信できず、その上消えてしまった)
もう1度書いて、再度挑戦です。
日本もそちらも「お帰り」で、二つの故郷があるんだなと、しみじみ・・

> 帰りはほぼ寝て過ごしたので、あまり長く感じませんでした。
それに待ってるお方もいるものね^^
> 大吉の歓迎、Kissの嵐を受けて・・・。
やはり・・熱烈歓迎でね♪

> > なるほど。『こんちくしょう』ですね。
「こんちくしょう?」が登場した時から、何処だ?と謎かけのように頭をぐるぐるとしてたので、コンチネンタルとわかって、今はスッキリです。
それは浸透しているダジャの様なものですか?
あとWALのあのマークも? それもダジャレ???

> 今回はついにマイレージのカードも作ってしまいました。
私はNWをもってます。ハワイなら、確かファーストで行けたと思いますが、なんせ長期の休暇がとれず・・「職変を 考えるか?」と・・。 
〜どうぞ ゆっくりお休み下さいね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon