新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ワンだふるワールド

ワンだふるワールド>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: 大吉マミーさん

    2007年03月17日 07時31分13秒

    icon

    帰加の朝


    バス停まで見送りに出てくれた実家の母とドン。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: クーニ-さん

2007年03月18日 19時34分08秒

icon

「Re:Re:Re:帰加の朝」
> そう、かわいいんですよ、ウチのお母さん。
お写真で、そういう事がわかってしまいますよね。

> 大吉の方が賢い!(きっぱり)
>  ただの親バカですね^^;
あっ、それは失礼しました。配慮にかけた発言でした!
親バカ?大歓迎です♪

> 自分でもビックリするくらい母の顔に似てました。でも、その写真を見た母は「おばあちゃんにそっくり」って言いました。

えっ?おばあちゃんはないですよね〜でも、おばあちゃん思いの孫だから、おばあちゃんは大吉マミーの中にいるでしょうから。(だから似るのも当然かもしれません)

*おっ セントパトリックデー!へえ〜食紅で、わざわざ色をつけるんですね。ちょっと物知りになった様な気分です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月18日 12時04分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:帰加の朝」
> シェリーは雄の柴犬に近付くと唸られるけど、雌の柴犬はどうなんだろう?タイミングがあったら試してみたいと思います。

ドンちゃんは、気の強い犬で(わたしも今回縄張りを荒らした!と2度噛まれましたが)、犬友達は作れないタイプのようです。
実家の母も「ドンちゃんは“犬嫌い”だから」って言ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月18日 11時37分01秒

icon

「Re:Re:Re:帰加の朝」
> 16号若柴の交差点からちょっと入った辺り、です。
> 東武野田線の江戸川台駅とつくばエクスプレスの流山おおたかの森駅を結ぶ路線のバス停です。
>
>>16号の若柴はいつも渋滞してますよね。川沿いの裏道を抜けてしまうので難しいかな・・・。

> お仕事柄あちらこちら走ってるのかしら?
>
>>ええ、土日祝日や長距離の時は、時々シェリーを連れてってますよ。

> ちなみに、ドンちゃんは(こんな名前ですが)女の子です。
>
>>シェリーは雄の柴犬に近付くと唸られるけど、雌の柴犬はどうなんだろう?タイミングがあったら試してみたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月18日 04時00分38秒

icon

「Re:Re:帰加の朝」
> このバス停はどこなんでしょうか?

16号若柴の交差点からちょっと入った辺り、です。
東武野田線の江戸川台駅とつくばエクスプレスの流山おおたかの森駅を結ぶ路線のバス停です。

> この近くを通る事があったらドン君の散歩姿を盗撮したいと思います。

お仕事柄あちらこちら走ってるのかしら?
ちなみに、ドンちゃんは(こんな名前ですが)女の子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 大吉マミーさん

2007年03月18日 03時56分59秒

icon

「Re:Re:帰加の朝」
> (失礼かもしれないけど、お母さん可愛いね♪)

そう、かわいいんですよ、ウチのお母さん。
やること言うこと全て頓珍漢で、子供みたいです。

> 〜ドンちゃん賢そうだなぁ〜

大吉の方が賢い!(きっぱり)
   ↑
 ただの親バカですね^^;

> 大吉マミーは、お母さん似かな(^^)?

martiniさんのところに載せさせていただいた写真のように、白塗りにしたら自分でもビックリするくらい母の顔に似てました。でも、その写真を見た母は「おばあちゃんにそっくり」って言いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

martini

from: クーニ-さん

2007年03月17日 21時24分10秒

icon

「Re:帰加の朝」
「お母さん〜」と言いたい気持ちです。
(失礼かもしれないけど、お母さん可愛いね♪)
〜ドンちゃん賢そうだなぁ〜

大吉マミーは、お母さん似かな(^^)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: martiniさん

2007年03月17日 13時02分23秒

icon

「Re:帰加の朝」
> バス停まで見送りに出てくれた実家の母とドン。
>
>>このバス停はどこなんでしょうか?この近くを通る事があったらドン君の散歩姿を盗撮したいと思います。でも、難しそうなので場所と散歩時間のヒントを下さ〜い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト