コメント: 全3件
from: 大吉マミーさん
2007/07/06 07:00:36
icon
「Re:Re:とうとう」
> あらあら!
> 大吉くん意外と小柄!?また雰囲気がちがってラブリーですね〜。
ありがとうございます♪
「1匹で2匹分かわいい大吉」がキャッチフレーズです^^
本当に、モコモコのときに比べると一回り小さく見えます。
> 日本は梅雨で、アレルギー犬のまるちゃんはかいかいに苦しんでいます。まあ、年中かいかいなんですけど・・・。
大吉もかいかいです。今日もドライスキン用のシャンプーをしました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: いぬいっとさん
2007/07/06 10:04:52
icon
「あっ、ドライスキン?!」
> 大吉もかいかいです。今日もドライスキン用のシャンプーをしました。
大吉くんもかいかいなんですか。見ているとかわいそうになりますよね。いつもかいかいしているまるちゃんをなでながら「まるこは何も悪いことしてないのになんでかいかいになっちゃったんだろね〜、かわいそうにね〜」ってつぶやいています。
ドライスキン用のシャンプーなんてあるんですね。日本にもあるかも・・・見つけたら試してみようかしら・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる