-
from: クーニ-さん
2009/04/28 14:28:26
icon
お帰りなさい(^^)
家族が揃って嬉しいね。
私も末っ子と数か月離れてたので
大吉マミーの気持ちが痛いほど、伝わりました。
応援していますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全3件
from: クーニ-さん
2009/04/30 15:29:03
icon
「はい、了解しました!!」
おかげんはいかがですか&大丈夫ですか?
オートバイは生身なので...。
(我が家も母子家庭歴が長かったので、、)
大吉マミー自身も倒れないように、どうぞご自愛下さいね。
HUBBYが、一日でも早く回復されるように(心より)祈ってます☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 大吉マミーさん
2009/05/01 22:31:58
icon
「お礼のつもり^^」

クーニー、春らしい写真をありがとう♪
HUBBYが運ばれたのがバッファローの病院だったので、レインボウ・ブリッジを歩いて渡ってお見舞いに行ったりもしました。
ちょうど国境のトコで撮った写真です。
夏を思わせるような気温の日だったのですが、それでも滝の足下にはまだ氷が残ってます。
*霧の乙女号は、先週末から運行開始になりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる