-
from: 大吉マミーさん
2011/07/31 02:55:49
icon
名誉の負傷・・・なんだろ〜か?
朝帰りのタヌキ顔、左手にけっこうなケガをしていました。
誰と(何と)ケンカしてきたのでしょう^^;
とりあえず、お薬塗ってみました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: 大吉マミーさん
2011/07/31 02:55:49
icon
朝帰りのタヌキ顔、左手にけっこうなケガをしていました。
誰と(何と)ケンカしてきたのでしょう^^;
とりあえず、お薬塗ってみました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件