新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ボケボケプチとよ投資サークル

ボケボケプチとよ投資サークル>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: プチとよさん

    2007年10月29日 22時10分47秒

    icon

    日経コア30

     外国人(特に油屋さん)が新規買いに出て来てるなら、日経225。
     なかでもコア30が見直されるでしょう。

    2914 日本たばこ産業
    3382 セブン&アイ・ホールディングス
    4063 信越化学工業
    4502 武田薬品工業
    4503 アステラス製薬
    4901 富士フイルムホールディングス
    5401 新日本製鐵
    5411 ジェイ エフ イー ホールディングス
    6501 日立製作所
    6752 松下電器産業
    6758 ソニー
    7201 日産自動車
    7203 トヨタ自動車
    7267 本田技研工業
    7751 キヤノン
    7974 任天堂
    8058 三菱商事
    8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ
    8316 三井住友フィナンシャルグループ
    8411 みずほフィナンシャルグループ
    8591 オリックス
    8604 野村ホールディングス
    8766 ミレアホールディングス
    8802 三菱地所
    9020 東日本旅客鉄道
    9432 日本電信電話
    9433 KDDI
    9437 エヌ・ティ・ティ・ドコモ
    9501 東京電力
    9984 ソフトバンク

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: プチとよさん

2007年10月30日 18時33分34秒

icon

「Re:Re:Re:日経コア30」
>
> >  それから、油屋さんは、宗教上の決まりが絶対で、タバコ、アルコールは駄目です。動物も確か駄目だとか。火力発電は、いいけど原子力関連は駄目、博打も駄目、薬、自動車、電化製品、不動産はいいでしょうね、確か利子を稼ぐ銀行も駄目ではなかったかな、、、だんだん怪しくなってきました。
> >
> 拍手いただいたのに、おおはずれ、円高促進中 株下げました。
>
> こう言う時、軸が傾いていたから、下げましたと 解説者は言うんですよね、希望的観測の甘い判断でした、反省。。


 言いだしっぺはプチとよです。
 希望的観測のハズレ、仕方ないですね。主な手口は常連だったということです。
 でもよく戻したもンです。

 日本株式市場が、油屋さんにも中国にも買って貰える様な期待できる市場にはやくなってほしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョアンさん

2007年10月30日 17時58分55秒

icon

「Re:Re:日経コア30」

>  それから、油屋さんは、宗教上の決まりが絶対で、タバコ、アルコールは駄目です。動物も確か駄目だとか。火力発電は、いいけど原子力関連は駄目、博打も駄目、薬、自動車、電化製品、不動産はいいでしょうね、確か利子を稼ぐ銀行も駄目ではなかったかな、、、だんだん怪しくなってきました。
>
拍手いただいたのに、おおはずれ、円高促進中 株下げました。

こう言う時、軸が傾いていたから、下げましたと 解説者は言うんですよね、希望的観測の甘い判断でした、反省。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョアンさん

2007年10月29日 22時54分36秒

icon

「Re:日経コア30」

>  外国人(特に油屋さん)が新規買いに出て来てるなら、日経225。
>  なかでもコア30が見直されるでしょう。
>
> 確かに、225も買い転換しておりますし、上に窓いっぱいだから、閉めに行く悪寒ありだよね。

 為替も、円安に戻りそうだから加速しますね。大型株狙いだからyosiさんにフォローの風でしょうね。

 それから、油屋さんは、宗教上の決まりが絶対で、タバコ、アルコールは駄目です。動物も確か駄目だとか。火力発電は、いいけど原子力関連は駄目、博打も駄目、薬、自動車、電化製品、不動産はいいでしょうね、確か利子を稼ぐ銀行も駄目ではなかったかな、、、だんだん怪しくなってきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト