新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ボケボケプチとよ投資サークル

ボケボケプチとよ投資サークル>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: プチとよさん

    2008年01月18日 16時17分08秒

    icon

    日経平均反転77円高

     いゃ〜驚きました!
     前場380円位下げたと思ったら、大引け77円高になってました。
     出来高27億株もびっくり!
     まだ5日移動平均線上なので油断してませんが、下落速度は減速するのかな?

     24勤中

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: プチとよさん

2008年01月21日 17時54分40秒

icon

「Re:Re:Re:Re:日経平均反転77円高」
> 今年は、株やFX、凄い始まりの年となりましたね TVでは、コモデテイに素人トレーダー多数参戦していると言っていました。そう言えば、2年前の楽天新春講演会の後にも、コモディテイの説明会がありました。参加した人たち、少数は、昨年大儲け下のでしょうね? 今年は、第二ブームとして追随する人が増えそうですね。ジョアンは、今年4回目の新年会が終わりました。 これでやっと新年の行事は終わりです。 サブプライムに関しても、FX関連から見ると、大方片付いたアメリカと見るこんなもんでしょうの野村さん、と、まだまだ、嘘や隠し事ありますよ、氷山の一角の酒匂さんなど色々で、105-102-90円台と言う話の人のほうが多いのですが、さてさて 何処まで行きますか? 為替レートはもろ日本株直撃継続しそうですね?
>
> PS 食器洗い乾燥機、故障、ついでにセカンド電子レンジ追加購入、ジョアンのトレード用2画面PCが又遠のいて行きそうです(〜〜)//

 ジョアンさんこんにちは。

 日本株式相場は大幅な下落となってしまいました。
 どこまで下げるのか全くわかりません。
 投機資金、BRICsやVISTA・外為・商品相場に流れてしまい、日本株式市場は、現物のみの取引は閑古鳥が鳴き、信用取引と先物取引関係が株価の上下に大騒ぎしてます。
 とても付いて行けないので静観です。

 プチとよも新しい2台目PCがほしいですが、当分この17インチワイド画面で辛抱ですな。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョアンさん

2008年01月20日 22時28分06秒

icon

「Re:Re:Re:日経平均反転77円高」
>  いつどこで下げ止まるのか、さっぱりわかりません。
>
>  今の米国の状況は、日本のバブルがはじけた時によく似ています。日経平均株価は十数年かけて五分の一になりました。
>
>  米国はそこまではひどくならないとしても、今は楽観視はできませんね(^^;)

今年は、株やFX、凄い始まりの年となりましたね TVでは、コモデテイに素人トレーダー多数参戦していると言っていました。そう言えば、2年前の楽天新春講演会の後にも、コモディテイの説明会がありました。参加した人たち、少数は、昨年大儲け下のでしょうね? 今年は、第二ブームとして追随する人が増えそうですね。ジョアンは、今年4回目の新年会が終わりました。 これでやっと新年の行事は終わりです。 サブプライムに関しても、FX関連から見ると、大方片付いたアメリカと見るこんなもんでしょうの野村さん、と、まだまだ、嘘や隠し事ありますよ、氷山の一角の酒匂さんなど色々で、105-102-90円台と言う話の人のほうが多いのですが、さてさて 何処まで行きますか? 為替レートはもろ日本株直撃継続しそうですね?

PS 食器洗い乾燥機、故障、ついでにセカンド電子レンジ追加購入、ジョアンのトレード用2画面PCが又遠のいて行きそうです(〜〜)//

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プチとよさん

2008年01月19日 12時07分18秒

icon

「Re:Re:日経平均反転77円高」

> お仕事 ご苦労様です。普通考えられないですよね週末ですし 今日の戻しは、止れば なによりですが、、、、、?

 ジョアンさんこんにちは。24金から帰ってきました。

 日経平均先物、13,560円で引けてますね。
 このまま好材料が出ないと、週明けは300円安から始まることになります。
 投売りで値ごろ感が出て買い・買い戻しがが入り、出来高膨らんでます。 
 どこぞの報道では"出来高が膨らんでるのはいい兆候"などといってますが、買い・買い戻しが一巡するとまた売られます。
 もちろん出来高をともなって投売り・追撃売り…、こんなことの繰り返しが続きます。
 いつどこで下げ止まるのか、さっぱりわかりません。

 今の米国の状況は、日本のバブルがはじけた時によく似ています。日経平均株価は十数年かけて五分の一になりました。

 米国はそこまではひどくならないとしても、今は楽観視はできませんね(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョアンさん

2008年01月18日 19時03分21秒

icon

「Re:日経平均反転77円高」
>  いゃ〜驚きました!
>  前場380円位下げたと思ったら、大引け77円高になってました。
>  出来高27億株もびっくり!
>  まだ5日移動平均線上なので油断してませんが、下落速度は減速するのかな?
>
>  24勤中

お仕事 ご苦労様です。普通考えられないですよね週末ですし 今日の戻しは、止れば なによりですが、、、、、?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト