新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ボケボケプチとよ投資サークル

ボケボケプチとよ投資サークル>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: プチとよさん

    2009年01月28日 01時02分10秒

    icon

    体験コース

     スポーツクラブの体験コースに行ってきました。
     メタボリック対策のひとつとして、友人の紹介で通うことを考えてます。
     通いやすいと何時でも行けるとなって、結局は通わなくなるの事があるので、今回は、ワザと家からも仕事場からも通いにくい場所の選択となりました。
     もちろん友人が通っていると言うのも選択の理由です(これが一番かな)。

     体力は最悪で、以前ガンバってた頃にくらべると、まるでリハビリ状態でした(^^;)
     体験コースあと2日あるのでガンバってみます。

     プチとよはメタボリッック!!から脱出できるでしょうか??

     経過、チョクチョク書き込みまーす(^^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: プチとよさん

2009年02月01日 20時29分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:体験コース」
 ジョアンさん、バートラさんこんばんは。

 秋の健康診断結果が悪く、24時間勤務から日勤に配置換えされそうなので、靴をウォーキングシューズに替えたり、腕立て伏せなど軽い運動を出来る回数から始めたのですが、身体の動きが軽くなり友人の薦めもありスポクラに通う事になりました。

 当分は24金明けで通いますので、月8〜10回通うことになります。

 目標は、3月の再検までに、秋の健康診断時の体重の-10kg。

 現在-5kg。ガンバりまーす(^^)/

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yosi

from: バートラさん

2009年02月01日 10時33分25秒

icon

「Re:Re:Re:体験コース」
> >  フリータイムで入会しました。
> >  まずはメタボリック対策で、有酸素運動中心のトレーニングとなります。
> >
> >  去年11月から、節食と軽い運動で4kg体重を減らしましたが、3月末位に行われる再検査までに後5〜6kg減らしたいと考えてます。
> >  基礎代謝を上げるため筋肉を増やすので、簡単には行かないでしょうな(^^)
> >
> >  もって2カ月てかぁ〜〜っ(^^;)
>
> おひさです。。。。 スポクラ通いはじめたんですか いいですね、 ジョアンは、もう随分長くスクール生のままですが、毎週1回だけ出かけています。よく似た境遇のお友達や、若者と、お話友達が出来て 楽しいですよ。続けてくださいね。

お早う御座います。
本当に、健康が第一ですよね。
私も、最近は健康維持方法を真剣に考えています。
それで、いろいろと皆さんのご意見、参考に習いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジョアンさん

2009年02月01日 01時44分18秒

icon

「Re:Re:体験コース」
>  フリータイムで入会しました。
>  まずはメタボリック対策で、有酸素運動中心のトレーニングとなります。
>
>  去年11月から、節食と軽い運動で4kg体重を減らしましたが、3月末位に行われる再検査までに後5〜6kg減らしたいと考えてます。
>  基礎代謝を上げるため筋肉を増やすので、簡単には行かないでしょうな(^^)
>
>  もって2カ月てかぁ〜〜っ(^^;)

おひさです。。。。 スポクラ通いはじめたんですか いいですね、 ジョアンは、もう随分長くスクール生のままですが、毎週1回だけ出かけています。よく似た境遇のお友達や、若者と、お話友達が出来て 楽しいですよ。続けてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プチとよさん

2009年01月30日 22時26分54秒

icon

「Re:体験コース」
 フリータイムで入会しました。
 まずはメタボリック対策で、有酸素運動中心のトレーニングとなります。

 去年11月から、節食と軽い運動で4kg体重を減らしましたが、3月末位に行われる再検査までに後5〜6kg減らしたいと考えてます。
 基礎代謝を上げるため筋肉を増やすので、簡単には行かないでしょうな(^^)

 もって2カ月てかぁ〜〜っ(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト