新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ボケボケプチとよ投資サークル

ボケボケプチとよ投資サークル>掲示板

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: プチとよさん

    2010年02月27日 19時42分23秒

    icon

    日経平均株価100226


    日経平均株価日足



    日経平均株価週足


    ◎値動きの良さそうな銘柄
    4206 アイカ工業
    4340 シンプレクステクノロジー
    7974 任天堂
    8411 みずほFG

    0101 日経平均株価
    4921 ファンケル
    6869 シスメックス
    6954 ファナック
    6988 日東電工
    8035 東京エレクトロン
    8593 三菱UFJリース
    9783 ベネッセ
    9831 ヤマダ電機

    2792 ハニーズ
    4911 資生堂
    5943 ノーリツ
    9766 コナミ

    0191 日経ジャスダック平均株価
    4502 武田薬品
    4530 久光
    4689 ヤフー
    6594 日本電産
    6758 ソニー
    7267 ホンダ
    7550 ゼンショー
    9432 NTT
    9437 ドコモ
    9984 ソフトバンク

    ◎26日の日経平均の値動き
    10,126.03 日経 26日 終値
    10,100.00 大証 15:10
    10,130.00 夜間 02/26 19:59
    10,105.00 SGX 02/28 02:59
    10,160.00 CME$ 7:41pm ET
    10,160.00 CME\ Dec 18

    ◎注目レーティング
    02/26 2121 マザ ミクシィ ドイツ Buy継続 88万→92万円
    02/26 4689 東1 ヤフー JPM 新規Over 38000円
    02/26 7974 大1 任天堂 ML 買い継続 28500→29000円
    02/26 9697 東1 カプコン ML 買い継続 2100→1800円
    02/26 9766 東1 コナミ ML UP→中立 1500→1700円
    02/25 4921 東1 ファンケル みずほ 新規OP 3000円
    02/25 6902 東1 デンソー MS Over→Equal 3100円
    02/25 7751 東1 キヤノン ドイツ Hold継続 3600→3880円
    02/24 6923 東1 スタンレー電気 UBS Neutral継続 2000→1850円
    02/23 5802 東1 住友電工 CS OP継続 1550→1650円
    02/23 6460 東1 セガサミー CS UP→Neutral 900→1160円
    02/23 6753 東1 シャープ ドイツ Buy継続 1200→1340円
    02/23 6902 東1 デンソー CLSA 新規Buy 3400円
    02/23 7751 東1 キヤノン ML UP→中立 2600→4000円
    02/23 9983 東1 ファストリ KBC Hold→Buy -
    02/22 6146 東1 ディスコ CS Neutral継続 5500→5380円
    02/22 6857 東1 アドバンテスト CS UP継続 1800→1870円
    02/22 8035 東1 東京エレクトロン CS OP継続 6300→6800円

    注)プチとよ注目銘柄から選んでみました。売買の判断は自己責任でお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: やまきゅうさん

2010年03月11日 00時37分08秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:日経平均株価100226」
>  本格的に、離れ(子供部屋?それとも夫婦部屋?)建設なんて事あるかもしれませんね。
>
>  楽しみ(^^)


 こんばんは。やまきゅうです。

 子ども2人までなら、なんとか、部屋も、割り当てられるんですけど、其れをこえると、難しいですね…(^^)

 そのためには、3人目の田植えが…(^^ゞ

 こればっかりは、カミさん次第です…(^^ゞ

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プチとよさん

2010年03月08日 23時42分59秒

icon

「Re:Re:Re:Re:日経平均株価100226」
>  こんばんは。やまきゅうです。
>
>  ありがとうございます。
>
>  賑やかな家庭になると、いいなぁって思っています。
>
>  …たぶん、なるだろうし…。

 本格的に、離れ(子供部屋?それとも夫婦部屋?)建設なんて事あるかもしれませんね。

 楽しみ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やまきゅうさん

2010年03月07日 20時05分30秒

icon

「Re:Re:Re:日経平均株価100226」
> 二人目できましたか。それはおめでとうございます。
> まだ性別分からないとの事ですが、一姫二太郎も良いパターンですよね。
> 愛娘さんも喜んでる事でしょう。
> にぎやかになりますね。

 こんばんは。やまきゅうです。

 ありがとうございます。

 賑やかな家庭になると、いいなぁって思っています。

 …たぶん、なるだろうし…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プチとよさん

2010年03月06日 12時11分11秒

icon

「Re:Re:日経平均株価100226」
二人目できましたか。それはおめでとうございます。
まだ性別分からないとの事ですが、一姫二太郎も良いパターンですよね。
愛娘さんも喜んでる事でしょう。
にぎやかになりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やまきゅうさん

2010年03月03日 01時11分16秒

icon

「Re:Re:日経平均株価100226」

> 今日はひな祭りですな。
> 監督(愛娘さん)さんも楽しみですな。
> 子づくり、次は双子か三つ子で行きましょう。頑張ってください。
>

 あははははは(^◇^)
 読んでて、おもわず、笑ってしまいました。
 
 実は、今、カミさん、孕んでるんですが…
 …まだ、オトコか、オンナか、分かってません。(5か月めぐらいかな…)

 少なくとも、双子じゃ、なさそうです…残念


  いずれ、現場監督が2人なんて…

 ヘンテコな、DIY風景を、お届けできるかな…なんて、思っては、います(^^ゞ



> これからもよろしくです(^^)/
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: プチとよさん

2010年03月03日 01時02分40秒

icon

「Re:日経平均株価100226」

やまきゅうさんこんばんは。

やまきゅうさんのマメさ器用さはスゴイです。
いつも感心しています。

プチとよはすぐ量販店に買いに行ったり、知り合いの職人さんに頼んでしまいます。面倒くさがりなんですな(^^;)

「雲」…一目均衡表は、プチとよも良く分かりませんが、他のチャートと同じく相場の流れを感じるのに良いかなと思い貼り付けてます。
ジョアンさんの勧めです。
あまり勉強してませんが…(^^;)

週足チャートでは転換点らしきところにきてますが、流れは上昇トレンドなので心配してません。
中長期では上昇期待です。

日足チャートでは10,000円を守れるかが問題になるでしょうか。
短期的には不安定ですね。

3月半ばに何か起こりそうです。上昇して欲しいですね。

るいとうは、株式投資に興味を持つ若い人が資産形成するのにちょうど良いと思います。
ドルコスト効果も働き、配当金も単位株になるまでは自動的に買い付けてくれます。
気がついたら結構な金額になってますね。

今日はひな祭りですな。
監督(愛娘さん)さんも楽しみですな。
子づくり、次は双子か三つ子で行きましょう。頑張ってください。

これからもよろしくです(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やまきゅうさん

2010年03月03日 00時09分43秒

icon

「Re:日経平均株価100226」
> 日経平均株価日足
> 日経平均株価週足
>

 こんばんは。やまきゅうです。

 「雲」は、あまり、使った事ないですが…

 雲の下限で反発&上昇となるのか…(日足ベース)
 雲のねじれで、相場、さっらなる暗雲下落となるか…(週足ベース)

 難局なんですかね…?

 プチとよさんに、教えていただいた「るいとう」の論理…

 さわさわ流と、一緒っていうか、ツボが、同じだなぁって、最近、理解できました(^^ゞ

 

 どの道、通っても、ゴールは、一緒ですね…(^^)


 先日は、拍手、ありがとうでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト