新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

個人情報ツール、スマートフォン、こいっ

個人情報ツール、スマートフォン、こいっ>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: fatacyさん

    2007年06月18日 09時31分50秒

    icon

    ベライゾンの広報担当者、ジム・ジェラーチェ氏は「iPhoneが実際に市場投入されるまで、当社は判断を控える」と述べた

    「iPhone」、AT&Tの特効薬になるか
    http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djBQI1425.html

    通信事業者の中で最も警戒する必要があるのは、TモバイルUSA。調査によると、同社の顧客の12.5%がiPhoneに高い関心を示した。

    スプリント・ネクステル(NYSE:S)の顧客では8.1%、ベライゾン・ワイヤレスは6.7%だった。

     M:Metricsのシニアアナリスト、マーク・ドノバン氏は「AT&Tにとっては明らかによい顧客獲得戦略だ」とコメント。

    同社は今月29日にiPhoneを発売する。

     iPhoneの需要は全体的に非常に大きい。M:Metricsによると、米国内の約1900万人、あるいは携帯電話ユーザーのおよそ9%がiPhoneの購入に高い関心を示している。

    これは、iPhoneの2機種のうち1機種を購入するのに499ドル、あるいは599ドルを支払い、かつAT&Tに加入している必要があると認識した上での数字。


    メモ:
    勢いのある記事ですね、6月はiPhoneの月ですね、一応ソニエリが対抗馬ですか、目が離せませんね、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件