新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

みっしょんの戯言

みっしょんの戯言>掲示板

公開 メンバー数:18人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 謎のみっしょんすくーるさん

    2012年10月11日 08時27分47秒

    icon

    10月3日水曜日

    一杯記。。。

    ☆3日のこと

    水曜日は,授業が多い曜日です。
    1日5コマの枠があるのですが,その内3つが授業枠で,2つが会議枠。。。
    ようは,すべてのコマが詰まっている日です。
    なので,水曜日は,放課後に授業の準備,資料の整理とか,メールの返答とかですね。
    給料をもらっている身分なので,仕方がないですね。
    まあ,それでも,民間よりかは楽なんだろうな。。。そんな風に思ってますけど。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月11日 08時42分14秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:10月8日月曜日」

☆8日のこと

この日は祭日でしたが,南三陸の方まで行ってきました。ボランティアにね。。。
やっぱりまだまだですね。
もし,ここに住んでいたらどう考えるんだろう。。。
そんなことを考えながらの作業でした。
ここに住むのは嫌だな。。。
と簡単に思えるだけじゃないですからね。
住んでいる方々も,まだまだ難しい状況ですが,余裕が出てきたのか,ボランティアに対しての苦情も多くなりましたね。
これからが本当の復興になりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月11日 08時38分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:10月7日日曜日」

☆7日のこと

この日は休みました。
洗濯物もたまっていたしね。。。
家の中の消臭剤とかも置き換えたり,少し気分を変えました。
なんだか詰まっている状態だったのでね。。。
とにかく,気分を晴らして,先に進んでいきましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月11日 08時35分22秒

icon

「Re:Re:Re:10月6日土曜日」

☆6日のこと

この日は,卒業研究の中間発表でした。
研究室の学生はがんばってくれたかな。
まあ,教員の仕事は,舞台に立たせるまでですからね。
その後は,学生自身の力に任せるしかないですからね。。。
この日は,がんばってくれた学生に感謝です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月11日 08時32分46秒

icon

「Re:Re:10月5日金曜日」

☆5日のこと

少し疲れ気味。。。
なので,気分を変えて,この日はaikoのパーカーで授業をしました。
aikoのことを想って授業をすると,少し気分は晴れますね。
大丈夫,今度のライヴで逢えるまで,頑張れそうな気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 謎のみっしょんすくーるさん

2012年10月11日 08時30分08秒

icon

「Re:10月4日木曜日」

☆4日のこと

授業の準備もままならない内に授業をしてしまいました。
やっぱり,どことなく中途半端な授業になってしまいますね。
学生は高い授業料を払って授業を受けに来ているのだから,それに失礼のないようにしないとね。。。
この日はダメな日でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト