
おしゃべりサークル 徳島県>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: papaさん
2010/06/24 15:41:10
icon
「Re:驚きー」
> たこせんべいの里には必ず寄ってますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> 行かれた事ありますか??
現在も淡路から更新です。時間待ちに・・・ちょっとネ先日火曜日は淡路SAで一服していると・・コンコン窓を叩く・・・「おお〜愛弟子さん」「どしたん??」「出張帰り・・車が見えたので!!!たぶん??」と寄って来てくれました。「又遊びましょ」とお別れしました。
タコせんべいは一宮で降りて左ですね。私は精神統一にあそこで売っている<香>が好きで良く買いによります。タコせんべいは買ったこと無いですが・・試食はしますよ・・(^0^)Pラッキーて感じです。
画像はオアシスの裏の散歩道より眺めたところです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: tomatoさん
2010/06/24 16:28:39
icon
「Re:Re:驚きー」
papaさーんお疲れサマです♪
そろそろ夕飯の準備でもと思いますが、メニューが決まらないままPCの前に座ってます。
こう蒸し暑いと、さっぱり系にしようか、ガツンとこってり系にしょうかコメントしながら考えてます^^
さて!何を作ればいいのでしょうね。
たこせんべいの試食にコーヒーの飲み放題ってのがいいですよね
ステキな観葉植物の下でね(●^o^●)
お遍路さん・・・
色んな方がいらっしゃいますね
もう少し年配になったら一人静かに(1人でもやかましかも知れませんが(笑))
八十八ヶ所参りに出掛けたいと思ってます。あっ!一人静かに2人ででしたねヽ(^o^)丿
人生を振り返り、見ず知らずの土地で出会いを求め(変な出会いじゃないですが(汗)残り少ない?人生を楽しく生きたいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる