文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: AC-ERIさん
2008/10/20 20:29:31
icon
こんなにキツイとは…相手を受け入れること…そうした時の自分も受け入れること…散々見てきた親父のアルコール依存!!それとは少し違えども、2人は私にパワーゲームを挑んでくる。疲れる…悲しくなる…いつ彼は、彼女も気が付いてくれるのだろう。。。一番辛いのは、私じゃない!!!!!あなた なんですよ。私は見守ることしか出来ません。自分の事も怪しくなるから。。。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2008/10/21 21:14:24
「Re:共依存を見守る…2」自分もつい、この前までは加害者だった。彼を甘やかせていた責任!自分達も共依存に片足を突っ込んでいた!ありがとう…ごめんなさい…彼が大切なモノに気が付きます様に…。。。> こんなにキツイとは…> 相手を受け入れること…> そうした時の自分も受け入れること…> > 散々見てきた親父のアルコール依存!!> それとは少し違えども、2人は私にパワーゲームを挑んでくる。> 疲れる…> 悲しくなる…> いつ彼は、彼女も気が付いてくれるのだろう。。。> > 一番辛いのは、私じゃない!!!!!> あなた なんですよ。> 私は見守ることしか出来ません。> > 自分の事も怪しくなるから。。。
スタンプを1つ獲得しました!
from: AC-ERIさん
2008/10/21 21:14:24
icon
「Re:共依存を見守る…2」
自分もつい、この前までは加害者だった。
彼を甘やかせていた責任!
自分達も共依存に片足を突っ込んでいた!
ありがとう…
ごめんなさい…
彼が大切なモノに気が付きます様に…。。。
> こんなにキツイとは…
> 相手を受け入れること…
> そうした時の自分も受け入れること…
>
> 散々見てきた親父のアルコール依存!!
> それとは少し違えども、2人は私にパワーゲームを挑んでくる。
> 疲れる…
> 悲しくなる…
> いつ彼は、彼女も気が付いてくれるのだろう。。。
>
> 一番辛いのは、私じゃない!!!!!
> あなた なんですよ。
> 私は見守ることしか出来ません。
>
> 自分の事も怪しくなるから。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる