文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: すいさん
2008/07/28 14:49:13
icon
毎日家で過ごしてるけど、チャイムがならない…。何か届かないかな〜暑いだけで変化のない日々を過ごしてるなぁ
> 全文表示
from: ゆうぴょんのママさん
2008/07/29 09:48:32
「Re:当たらないかなぁ」7/31締め切りとかで来月にはチャイムが鳴るかもよ〜♪私は、他の赤ちゃんサイトでモニター宿泊券を使って、先週末から片道4時間以上かかる所まで行って来たよ♪帰りの避暑地の湖なんかは、凄い観光客でごった返していて、変な熱気ムンムンおばちゃんらの香水ムンムン(^^;)にゲッそりして来ました〜。暑いだけの変化のない日々ってつまらないね・・・。私は昨日、他の赤ちゃんサイトで譲って貰った山崎パンのポイント5口分早速書いたので今日これからポストへ投函して来ま〜す(^-^)ノ出産後太ってしまって今だに10kgオーバーのままなので自転車に乗ろうと思ったら子供に補助席とヘルメットが必要なのね。オークションで補助席は落としたけどヘルメットが無いので今日これから西松屋と赤ちゃんホンポを見てインターネットで購入するか検討する予定なんだ〜♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆうぴょんのママさん
2008/07/29 09:48:32
icon
「Re:当たらないかなぁ」
7/31締め切りとかで来月にはチャイムが鳴るかもよ〜♪
私は、他の赤ちゃんサイトでモニター宿泊券を使って、
先週末から片道4時間以上かかる所まで行って来たよ♪
帰りの避暑地の湖なんかは、凄い観光客でごった返して
いて、変な熱気ムンムンおばちゃんらの香水ムンムン(^^;)に
ゲッそりして来ました〜。
暑いだけの変化のない日々ってつまらないね・・・。
私は昨日、他の赤ちゃんサイトで譲って貰った山崎パンの
ポイント5口分早速書いたので今日これからポストへ投函して
来ま〜す(^-^)ノ
出産後太ってしまって今だに10kgオーバーのままなので
自転車に乗ろうと思ったら子供に補助席とヘルメットが必要なのね。
オークションで補助席は落としたけどヘルメットが無いので
今日これから西松屋と赤ちゃんホンポを見てインターネットで
購入するか検討する予定なんだ〜♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる