サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さりーさん
2010/06/29 14:43:32
-
from: めろめろぱんちさん
2010/06/28 10:47:25
icon
おはようございます。
また1週間が始まりましたね。
私の住んでるところは、この1週間も
雨降りの日が続きそうです。。。
○クニさん○
初めまして♪
当たりやすい懸賞、私も知りたいです〜。
私は、ネットだと大手企業の大量当選物や
サンプルなど、
ハガキだと、地元スーパーと企業との共催もの
によく応募してます。
でも、最近は大量当選ものもことごとく
振られちゃってるんですけどね(泣)
早くこのスランプから脱出したいです。。。
これから、こちらで色々お話しましょうね♪
よろしくお願いします(^o^)
○さりーさん○
たくさんのお届け物おめでとうございます〜♪
我が家は最近ピンポン鳴ってないので
とっても羨ましいです(^o^)
アディダスのシューズ、カッコいい〜!!
世界に1つだけのシューズなんて、素敵ですよね♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チビミケさん
2010/06/25 22:27:49
-
from: さりーさん
2010/06/25 15:06:11
-
from: さりーさん
2010/06/22 12:33:07
icon
「Re:はじめましてクニです。」
私はハガキ派なので、スーパーなどにある応募ハガキを
よくチェックしてます☆
ローカル店とメーカーの協賛キャンペーンが確率がいいです!
このサークルでも、こんな懸賞やってるよって情報も
もらえるので参考にしてます。
最近の当選品は
P&G 栃木牛400g
スパム スパム人形
BUZZ ウェルディー・マヨネーズ
たまひよ マグネット くらいです。
どんぐりさん、Tシャツおめでとう!
私もワンピースのTシャツ狙いでしたが、
ハズレ続きなので・・・諦め気味です。
風水いいですね。
以前に黄色い財布が金運にいいと使っていましたが、
効果あったのかな(^^;icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さりーさん
2010/06/22 12:33:07
icon
「Re:はじめましてクニです。」
私はハガキ派なので、スーパーなどにある応募ハガキを
よくチェックしてます☆
ローカル店とメーカーの協賛キャンペーンが確率がいいです!
このサークルでも、こんな懸賞やってるよって情報も
もらえるので参考にしてます。
最近の当選品は
P&G 栃木牛400g
スパム スパム人形
BUZZ ウェルディー・マヨネーズ
たまひよ マグネット くらいです。
どんぐりさん、Tシャツおめでとう!
私もワンピースのTシャツ狙いでしたが、
ハズレ続きなので・・・諦め気味です。
風水いいですね。
以前に黄色い財布が金運にいいと使っていましたが、
効果あったのかな(^^;icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チビミケさん
2010/06/21 22:26:38
-
from: 舟渡小学校卒さん
2010/06/21 16:02:44
-
from: クニさん
2010/06/19 14:00:09
icon
はじめましてクニです。
一つ聞きたいのですが懸賞の情報はどのように収集していますか?当たりやすい懸賞教え貰えたら教えて下さい。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: チビミケさん
2010/06/16 22:44:11



