サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: フリージアさん
2011/09/24 16:44:55
-
from: フリージアさん
2011/09/18 03:25:15
icon
抽選現場が見てみたい
小さな懸賞、こちらの毎朝のテレビ番組では透明プラスチックボックスから司会者がファックスとメールの髪を探りとります。あれで当たると、見ている目の前でフリージアさんおめでとう!と言われるので実感します。全国のを見てみたいと思われませんか?懸賞生活の皆さんでバイトで商品発送したなどという方居られないでしょうか。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: すいさん
2011/09/17 14:59:21
-
from: tyuusannさん
2011/09/17 11:50:42
icon
「Re:Re:おかしいよ」
> 実は何口と一枚のハガキで送るのは,たくさん貼って口数が増えたからと言って当たらない気がします。私は当たりたいときは一口分貼りハガキをたくさん出します。
色々考え方があるのですねえ。
20口分枚数応募券があれば、5口まで応募できる葉書なら4枚にします。
実は1枚だけ応募葉書をダウンロード印刷、切り抜いて貼り合わせるのが面倒で、後はそれをコピーし私製葉書1枚表裏を作りパソコンに保存、必要に応じ印刷しています。
下手な鉄砲も数撃ちや当たるですよ。
後は幸運の女神様と仲良くなれるかどうかでしょうかねえ。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリージアさん
2011/09/17 11:15:05
-
from: tyuusannさん
2011/09/16 13:02:16
icon
おかしいよ
Y製パンの東京ディズニーパスポートなど懸賞だけれど、この応募用紙を見ると、マスが4列×3段12枚貼れるようになっておりますね。
最初は1点12枚ならこれでいいと思っていました。
ところが食パンは2点で、6枚貼れば済みます。
空いたマスはどうなるのだろう?
説明をよく読むと、葉書1枚1口です。
つまりマイボトルとかお菓子セット希望なら、2点券2枚だけ貼って出すわけですね。
なんでも毎週抽選を行うらしいのですが、ネット応募ならともかく、1枚50円かかる葉書をボカボカ投函する人がいるでしょうか?
Cヌードルは同じくシール2枚1口で、最高5口応募できます。
何かこの世知辛い世相なのに、お客のことなど全く考慮しない会社なのかなあ、と思っちゃいました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリージアさん
2011/09/12 13:47:09
icon
「Re:当たらないかな」
私の図々しい性格をお伝えしますね。応募ハガキなど書いているときに、その懸賞に当たると信じて当たり前だ!くらいに思いながら書いています。家の前にトラックが停まる音がしたら、何が当たったのかな?とつぶやきながら玄関に行きます。当たりの文章はファイルしていますが、量が増えて古いものから捨てようか、と思っています。当たります、普通の人は当たらないと思ってハガキなど出しませんから、当たる確率は高いです。プレゼント品は全国誌でも1名しか当たらないとものの方が当たります。経験から述べています。中学の頃からずっとくじ運があります。お互い頑張りましょう。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: フリージアさん
2011/09/11 18:53:03
-
from: フリージアさん
2011/09/11 18:50:08
-
from: フリージアさん
2011/09/11 18:28:47



