サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆうぴょんのママさん
2008/05/10 17:04:27
-
from: みかんさん
2008/05/10 16:09:53
-
from: ゆうぴょんのママさん
2008/05/09 11:45:17
-
from: みかんさん
2008/05/08 22:05:52
-
from: ゆうぴょんのママさん
2008/05/08 13:14:07
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして♪」
家の母は、ゆうぴょんが授かる前に進行性末期癌で亡くなったから
父だけなの。でも姉も一緒に暮らしているので一緒に相手してくれ
ていたけれど、実家が6月からカラオケ喫茶を始める準備中で、逆
に煙たがられてたって感じです(^ ^;)
連休明けってカッタルイ感じですかね・・・。
しかし、こちらのサークルもそうですが、参加が少ないですね〜。
むーみんみんさんにもお会いしてないですし・・・。
みかんさんはいつから、こちらのサークル利用しています?
ちなみに私は先月からです。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みかんさん
2008/05/07 18:19:30
-
from: ゆうぴょんのママさん
2008/05/06 21:32:16
-
from: みかんさん
2008/05/05 22:01:00
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして♪」
> 楽天で検索すれば出来ますが、最初面倒でも登録が必要になりますよ♪
> 沢山応募して数うち当たる〜って感じです♪
> 懸賞は楽しいのでお互い沢山応募してみましょう♪
> インターネットならハガキ代がいらない分、お・と・く☆☆☆☆☆
> ですもん♪
> 今後ともヨロシクお願いいたします♪
>
>
その登録がちょっと難解でしたわ
実際当たってくれたらマジ跳ね上がって嬉しがるだろうニャ
にゃほ〜〜
素敵な情報ありがとうニャ
猫は今日も 東京フレンドパークのお葉書をカキカキしていまスニャicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆうぴょんのママさん
2008/05/05 21:17:47
-
from: みかんさん
2008/05/05 13:45:48



