サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: めろめろぱんちさん
2009/02/28 23:23:04
icon
2月最後。
2月も今日で終わりだねぇ。早い…。
今月は一日にピンポンがあったきり
全然ダメだったから、もう諦めてたけど
昨日やっと今月2度目のピンポンが♪♪
花王さんから、ビオレuのサンプルセットが届きました(^o^)
4種類の香りが楽しめるので、その中からお気に入りの
香りが見つかるといいなぁ♪♪
今月は、サンプルばかり6件と紅茶の詰め合わせセット1件の
合計7件だったよぉ…。
来月はピンポンがたくさんなるといいなぁ♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: めろめろぱんちさん
2009/02/28 23:04:53
-
from: めろめろぱんちさん
2009/02/28 22:58:27
-
from: めろめろぱんちさん
2009/02/28 22:54:02
-
from: すいさん
2009/02/28 22:24:36
-
from: さりーさん
2009/02/28 16:31:20
-
from: さりーさん
2009/02/28 16:27:30
-
from: すいさん
2009/02/27 21:35:16
-
from: すいさん
2009/02/27 14:28:41
-
from: ゆうぴょんのママさん
2009/02/27 14:14:39
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:絵本」
さりーさん。
ありがとう。でも自分では行かないので赤ちゃんサイトで
譲っているの。するとどこかの家族の財布を潤すって感じ。
その為に当選者も当選しなかった人も送料を切手同封で
応募するんだけど、切手代等は負担してあげてるんだ。
自己満足の範囲です。
今回は、2箇所の展示会の券とナムコナンジャタウン(池袋)の
入場券でした。その応募者は年会費1365円払うだけで元以上の
券を手に入れられるので本当に関東に住んでたらお勧めなんだ。
でも皆関西みたいだからね。
また言われなかったら5人囃子を持ってきて、むりやりに
乗せたなんて判らないよ〜♪本当に素敵な御雛様だね♪
すいさんのお子さんって本当に可愛いよね(*^-^*)♪
またペットボトルから飲めるなんて凄いね♪
後ろの背景を見たら水色のモヤモヤが・・・。気になる〜。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



