サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: すいさん
2009/03/31 16:15:00
icon
おしり拭き
またハズレた(ΘεΘ;)ショボーン26日に当選者にはメール送信されてるんだって。コメントたくさん書いてる明日香ママも残念ってことね。可哀想に。かなり
またハズレた(ΘεΘ;)
ショボーン
26日に当選者にはメール送信されてるんだって。
コメントたくさん書いてる明日香ママも残念ってことね。可哀想に。
かなり割高だよね。
使った感じはすっごく良かった〜^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ゆうぴょんのママさん
2009/03/31 21:58:47
icon
「返信とぉ〜!」
さりーさん。GENKIのオムツは私も当選したけど確かインターネットだったよ。また、多分だけどもう締め切ったんじゃないかな。締切日をめろめろぱんちさん覚えてる?
すいさん。ごめん期待させちゃったね(; ;)ごめんね。
本当に明日花さんもハズレちゃったんだね。なんで〜って感じ。
当然当選している100名からの当選しました〜ないじゃん。
だったらコメントしている人を当選させて欲しいね(ーー;)
めろめろぱんちさん。二つ目のGetおめでとう〜♪
私は1度しか応募しなかったよ。凄いな〜♪
本当に良かったね(^ ^)♪
あーちゃんママさん。初めましてです。
残念でしたね。どうか何か他のものが当たると良いですね。
私も今日締め切り分頑張って書いて出しましたよ♪
ホクトが今日締め切りでしたから。スチームレンジでね♪
でも倍率高すぎだろうな〜。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる