サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: めろめろぱんちさん
2009/06/29 11:53:01
icon
ガム
2週間前くらいに当選したディカルデントが昨日届きましたぁ♪♪食べた事ない味だから、うれしいな♪♪この懸賞は明日までだよね。みんなも当選できますように!
2週間前くらいに当選した
ディカルデントが昨日届きましたぁ♪♪
食べた事ない味だから、うれしいな♪♪
この懸賞は明日までだよね。
みんなも当選できますように!!!
昨日はガムの他にも
ビオレのサンプルも届いたよ♪♪
日焼け止めは、いくつあっても助かるからうれしいよ〜(^o^)/
今月はお届け物もこれが最後かなぁ。。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: さりーさん
2009/06/29 16:50:56
icon
「ネスレ」


めろめろぱんちさん、ガムおめでとう。
キャンペーンももう終わりだね。
ゆうぴょんのママさん、牧場は乳搾り体験とかができるのかな?
子供にとってはいい体験だよね〜
ラップはまだ買い置きがあったなぁ。
いつも安いのを買うんだけど、やはりクレラップや
サランラップのほうがくっつきが良い!
値段の分だけはあるよね〜
実家ではシャンプーハットみたいなのをかぶせて
ラップ代わりにしてるよ。
ラップって使い捨てだけど、このシャンプーハットみたいな
商品は繰り返し使えるの。
100均で売ってるよ。
我が家は、ネスレのボトル(水筒)と
ワンピのセットが届きました。
もう一つは、メタボ予防のお茶です。
こちらは、薬局のフリーペーパーの応募です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる