サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フリージアさん
2011/01/29 10:31:57
icon
今年はさい先よく
始めにGacktの眠狂四郎のペアチケット当選、地方テレビ曲の一万円の食事券と別の番組でお米5キロ当たりました年賀状は切手シート1枚です
始めにGacktの眠狂四郎のペアチケット当選、地方テレビ曲の一万円の食事券と別の番組でお米5 キロ当たりました 年賀状は切手シート1枚です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ゆうぴょんのママさん
2011/01/29 11:38:51
icon
「Re:今年はさい先よく」
双子の母さん。
順調に好調ですね(*^-^*)♪
ヤマキのだしポットも、ブルボンの2千円分のお菓子も素敵です☆″
はるたんさん。
buzzの洗剤良かったですね♪残り1週間も切らないぐらいなのでお互い
頑張りましょう♪♪
また、サザエさんのカレンダーやカンロさんから手帳や伯方の塩の詰め合わせも素敵過ぎです〜*。.:*・゚☆
私も頑張らなくちゃです!
まるるさん。
buzzの洗剤まるるさんも当選されていたんですね♪残り1週間も切らないぐらいなので皆さんと一緒に頑張りましょう♪♪
クラフトからカレンダーとキリンから午後の紅茶が1ケースとイオン×明治製菓のお菓子工場見学ツアーだなんて凄い(@@;)
明治製菓ってカールとかかな?チョコかな?どんな工場見て歩くんだろう?
凄い楽しみですね♪おめでとうございます!!
すいさん。
私も〜切手セットを2枚のみゲットかと思いきや、もう一枚当選していました。
既に2枚交換して来ていたので、2度足か〜って感じですが嬉しいです♪
フリージアさん。
Gacktの眠狂四郎のペアチケット当選何で募集していたんですか?知らなかったです。おめでとうございます!また一万円の食事券とお米5 キロに年賀状で切手シート1枚。1月結構幸運でしたね☆″私も頑張るよん♪
本当に皆さんおめでとうございました〜(^○^)ノ♪
今日みたいに暇な時間が沢山あればカキコも出来るんだけどな〜。
なんて。今日は一番の幸せは自分の時間が沢山あることです(*^m^*)♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる