-
from: オヤヂさん
2008/03/18 20:31:27
icon
しかし…
他の日記サークルで公開になってるところをチェックしましたが、みなさん優しいというか心和むような方々がホントに多いですね♪
こんな優しい方々ばかりなら、日本の将来も安泰なような気がします。
しかし、このいつまで経ってもおとなしく暮らすことの出来ない子供オヤヂはいつになったら大人に成れるんでしょうか?
欲しい物が、おもちゃから本物に変わっていくだけに余計に立ちが悪い…いやいや…今日の朝も立ちはいいですから…質が悪いですね。
ホントに困ったものです…(´Д`)=3ハア…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


