-
from: オヤヂさん
2008/09/24 23:59:18
icon
自己愛
自分のことは好きですか?
他人から愛してもらおうと思うなら、まずは自分が自分を好きにならなきゃいけませんねd(^^)
自分自身の一番の味方は自分です♪
どんな状況になろうと自分の力を自分が信じなければ、本当の自分の力を発揮することは出来ません。
愛されたいと思うなら、まずは自分を愛すること。
自分を愛せない人が、愛を理解することなんて出来ません。
自分を愛することと甘やかすことは違うのですが、甘やかされた自分も愛してあげましょう(^^;
オヤヂ、鏡の中の自分を愛してます…(//▽//)♪
(((>_<;)))キモッ!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


