-
from: オヤヂさん
2009/05/25 22:25:54
icon
始まりました
今日から始まりました。
心理学の上級コース。
さすがに公認の心理カウンセラーの資格を取ろうとすると、結構ハードルが高いです(^^;
遅刻、欠席、早退は厳禁に近いものがありますし、毎週の課題の提出が義務付けられています。
しかし、自分でやると決めたことである以上、達成を目指すことが自分の自信へと繋がるはずですから。
オヤヂの子供達も受験に部活にと頑張ってます。
親として、子供達に負けない生き様や姿勢を見せる必要があるでしょうね。
なかなかキツそうですが、これから今年一年頑張ります♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


