-
from: オヤヂさん
2009/09/29 19:12:09
icon
ニャフラック♪
♪〜猫とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜♪
アフラックのCMですが、この猫がなんとも可愛くて大好きです(*^^*)
他事やっていても、このCMが流れるとつい手を止めて見入ってしまうぐらいに可愛くて大好きです。
宮崎あおいの表情も優しくて良いですね。
オヤヂ、ここの代理店やってますのでひいき目も有るかもしれませんが、ここのCMは生保会社の中で一番センスあると思いますけどね〜。
ただ、一つ残念なのが、最後に猫がしゃべるセリフの"ニャフラック♪"って言う声がイマイチ可愛くないのが残念…(-"-;)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


