-
from: オヤヂさん
2010/02/17 01:48:53
icon
構築中
セミナープログラムを構築してます。
しかし、勉強すればするほど知っていくのですが、人の心を捕らえる為のテクニックというものが存在してるんですねぇ…
楽しかった。聞いて良かった。と思われるセミナーのほとんどにこの技法が使われてるようです。
上手く織り交ぜて、それをそれと感じさせないのも、またテクニックのようです。
とりあえず、たくさん勉強して「あの人の話が聞きたい」と言われるような講師を目指そ〜♪
その為には、たくさんの経験を積むことですよね…(^_^;)
頑張るぞ〜!!o(^-^)oサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


